コンテンツ5

2月のおススメ商品

2023年02月01日

バレンタインハートのプリン(鉄・Ca)

バレンタインにぴったりなハート型の容器に入ったチョコレート風味のプリンです。アレルギー物質・栄養面にも配慮し、小麦・卵・乳成分原材料を不使用、不足しがちな鉄・カルシウムを添加しました。※本品製造工場では、小麦、卵、乳成分を含む製品を製造致しております。

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】自然解凍10℃ 120分程度 25℃ 70分程度

バレンタインハートのプリン.jpg

 

 

 

バレンタイン米粉のカップケーキ(鉄)R

米粉を使ったカップケーキです。しっとりとした生地の中にキューブ型のココアソースを包みました。バレンタインに合わせたキュートな包装でお届けします。※本品製造工場では、小麦、卵、乳成分を含む製品を製造致しております。

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】自然解凍10℃ 60分程度 25℃ 45分程度

バレンタイン米粉のカップケーキ.jpg

 

 

 

新イチゴのハートカップ(鉄・Ca)

豆乳のムースに色鮮やかなイチゴソースをかけました。ハート型の容器に入ったラブリ〜なデザートです。※本品製造工場では、小麦、卵、乳成分を含む製品を製造致しております。

【アレルゲン対象原料】大豆・ゼラチン

【調理方法】自然解凍10℃ 60分程度 25℃ 40分程度

新イチゴのハートカップ.jpg

 

 

 

ハートのコロッケ・ミート50R(鉄・Ca)

見た目のかわいいハート型のコロッケです。風味豊かなじゃがいもに鶏肉と豚肉を加えたシンプルなコロッケです。不足しがちな鉄・カルシウムを添加しております。※本品製造工場では、小麦、卵、乳成分を含む製品を製造致しております。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】揚げる 170℃〜180℃ 6分程度

ハートのコロッケ_ミート50R.jpg

 

 

 

NEWハートのコロッケ

「さつまいも」と「じゃがいも」をほど良くミックスした、ちょっぴりスイートなハートのコロッケです。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】揚げる 170℃〜180℃ 5分程度

NEWハートのコロッケ.jpg

 

 

 

国産米ひなあられ(和紙)

国産もち米を使用しております。包装には和紙を使用し、化学調味料・着色料未使用。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

国産米ひなあられ(和紙).jpg

 

 

 

ひなあられ

昔ながらのシンプルタイプのひなあられ!アレルゲン対象物質に乳・卵を含みません。白、赤、緑、のあられに丸醤油あられをミックス。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

ひなあられシンプルタイプ.jpg

 

 

 

ひなあられ

ほんのり甘い白、緑、赤のあられをミックス。アレルゲン対象物質27品目無し

ひなあられアレルゲン無し.jpg

 

 

 

いわしのみぞれ煮

国産のマイワシを醤油ベースのみぞれダレと合わせました。さっぱりとした、みぞれダレがマイワシの美味しさを引き出します。加圧処理する事により骨まで柔らかく食べられます。

【アレルゲン対象原料】小麦・さば・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

いわしのみぞれ煮.jpg

 

 

 

いわしの梅煮

国産のマイワシを加圧処理して、骨ごと食べられるように仕上げました。ほんのりと香る梅の風味がマイワシの美味しさを引き出します。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

いわしの梅煮.jpg

 

 

 

国産鶏肉と豚肉のハンバーグ(鉄・Ca)

国産の鶏肉と豚肉を使用した学校給食向けのハンバーグです。フラットで薄型な形状にする事で大量調理にも対応した商品です。不足しがちな鉄分とカルシウムを添加しました。100g中 カルシウム129mg 鉄分 2.1mg 袋20個入り

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦・鶏肉・豚肉

【調理方法】焼き・蒸し・煮込み・揚げ。

国産鶏肉と豚肉のハンバーグSC.jpg

 

 

 

国産豚肉のコロッケ(鉄・Ca)

国産のじゃがいも・玉葱・豚肉を使用し子供も喜ぶ甘めの味付けに仕上げたコロッケです不足しがちな鉄・カルシウムを添加し栄養面アレルゲンにも配慮しました。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・豚肉 (乳・卵成分不使用)

【調理方法】凍ったまま170℃~180℃で約5分30秒揚げる

国産豚肉のコロッケ.jpg

 

 

 

Caたっぷりオムレツ(プレーン)

カルシウムがたっぷり入った、ふんわり食感のオムレツです。さまざまなソースに合うよう、シンプルな味付けにしました。アレルギー「乳成分」は含みません。

【調理方法】ボイルで約15分程度

Csたっぷりオムレツ(プレーン).jpg

 

 

 

Caたっぷりオムレツ(トマトミート)

カルシウムがたっぷり入った、ふんわり食感のオムレツです。トマトと挽肉のソースを包んで焼き上げました。アレルギー「乳成分」は含みません。

【調理方法】ボイルで約15分程度

Caたっぷりオムレツ(トマトミート).jpg

 

 

 

Caたっぷりオムレツ(ほうれん草)

カルシウムがたっぷり入った、ふんわり食感のオムレツです。ほうれん草を加えて彩りよく焼き上げました。アレルギー「乳成分」は含みません。

【調理方法】ボイルで約15分程度

Caたっぷりオムレツ(ほうれん草).jpg

 

 

 

(学)トマトオムレツ無添加

【アレルゲン対象原料】卵

(学)トマトオムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)プレーンオムレツ無添加

☆鹿児島県内産の新鮮な卵を使用し風味豊かに仕上げています。

【アレルゲン対象原料】卵

(学)プレーンオムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)国産ホウレン草オムレツ・無添加

【アレルゲン対象原料】乳・卵

(学)国産ほうれん草オムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)ツナマヨオムレツ無添加

【アレルゲン対象原料】卵

(学)ツナマヨオムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)厚焼玉子1/10カット・無添加

【アレルゲン対象原料】卵

(学)厚焼玉子1_10カット無添加.jpg

 

 

 

(学)チーズオムレツ無添加

【アレルゲン対象原料】卵

(学)チーズオムレツ無添加.jpg

 

 

 

10g/煮込み餅 マロン手切り

煮込み餅とマロンで栗煮ぜんざい!!

煮込み餅_マロン手切り.jpg

 

 

 

中華だし

ポークやチキンの旨味をベースにショウガやにんにくなどの風味を程よく加えた中華だしです。炒め物やスープなどあらゆる料理にお使いいただけます。

【アレルゲン対象原料】豚肉・大豆

中華だし.jpg

 

 

 

チキンコンソメ

鶏肉のコク・うまみをベースにオニオンや香辛料の風味をほどよく加えたチキンコンソメです。スープ、煮込み料理、炒め料理など洋風調味料として幅広くお使いいただけます。

【アレルゲン対象原料】鶏肉・大豆・小麦

チキンコンソメ.jpg

 

 

 

だしパック だしづくし(かつお)

かつお節・かつおエキス

だしパックだしづくし(かつお).jpg

 

 

 

だしパック だしづくし(混合節)

かつお節・いわし節・かつおエキス

だしパックだしづくし(混合節).jpg

 

 

 

国産豚とさわやかチキンカツFe

国産豚と香川県産さわやかチキンを使用し鉄分強化したミンチカツです。化学調味料・合成着色料無添加。卵・乳成分のアレルゲン不使用。(60g)1個に鉄4.1mgを含みます・100gあたり鉄6.9mg (40g)1個に鉄2.7mgを含みます・100gあたり鉄6.7mg

【調理方法】約170℃の油で約5分秒揚げてください

国産豚とさわやかチキンカツFe.jpg

 

 

 

国産ごぼうのミンチカツ

国産ごぼうの風味と食感が味わえるミンチカツです。食物繊維が1個で学校給食摂取基準の1/4補えます。化学調味料・合成着色料無添加。卵・乳成分のアレルゲン不使用。

【調理方法】約170℃の油で約4分30秒

国産ごぼうのミンチカツ.jpg

 

 

 

国産豚ヒレカツ

国産の豚ヒレ肉を使い、一枚ずつ丁寧に仕上げた手作りのヒレカツです。化学調味料・合成着色料、不使用。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】170~175℃の油で(30g4~5分)(50g6分)

国産豚ヒレカツ.jpg

 

 

 

NKR骨なし鮭チーズフライ

北海道産の秋鮭を国内工場にて丁寧に骨を取り除いて切身にし、ソフトチーズをたっぷり入れたフライに仕立てました。純国産の骨なしさけソフトチーズフライです。

【アレルゲン対象原料】さけ・乳・卵・小麦・大豆

【調理方法】175℃の油で約4~5分揚げる

NKR骨なし鮭チーズフライ.jpg

 

 

 

NKRかつおフライ

国内で柔かく加工し衣を付けました。かつお本来の旨味を生かし、ヒレカツのような食感をお楽しみください。製品は原料・副材料すべてチャイナフリー商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】170~180℃の油で約4分揚げる

NKRかつおフライ.jpg

 

 

 

NKRえびカツ

つなぎに何も使わず、100%エビだけを使った商品です。プリプリの食感をお楽しみください。

【アレルゲン対象原料】卵・乳・小麦・えび・大豆

【調理方法】凍ったまま170~175℃の油で5~6分揚げて下さい。

NKRえびカツ.jpg

 

 

 

NKR豚ヒレカツ

柔かな豚ヒレ肉を手切りに近い自然な楕円形の形態でヒレカツにしました。

【アレルゲン対象原料】豚肉・卵・大豆・小麦

【調理方法】30g(175℃の油で3分30秒揚げて下さい。 60g(175℃の油で7分30秒揚げて下さい。

NKR豚ヒレカツ.jpg

 

 

 

北海道産小麦のクレープ・あまおう(鉄・Ca)25g

北海道産の小麦を使用し、ふんわりと焼き上げたクレープ生地で口溶けの良いホイップと福岡県産あまおう果汁を使ったイチゴソースを包みました。鉄・カルシウム添加。

【調理方法】自然解凍

北海道産小麦のクレープあまおう.jpg

 

 

 

新イチゴムース

なめらかな食感のいちごムースに甘酸っぱいイチゴソースをのせました。ムースの濃厚さとソースの酸味のバランスが良いさわやかなデザートです。

【アレルゲン対象原料】乳・大豆・ゼラチン

【調理方法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約70分)

新イチゴムース.jpg

 

 

 

充実果肉 国産いちごゼリー(鉄)

冷凍の国産いちごをカットしてゼリーに仕上げました。爽やかないちごの味わいを大事に仕上げたカップデザートです。

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

充実果肉国産いちごゼリー.jpg

 

 

 

カットりんご 皮付き・皮無し 個包装

1/8カット2切れ入り

カットりんご.jpg