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2011年5月

2011年5月の記事一覧です。

5月のおススメ商品

スマイルフレンズハンバーグ(鉄・繊維・亜鉛・Ca)

国産の鶏肉・豚肉・牛肉・玉ねぎを使用したジューシーなハンバーグです。育ち盛りのお子様に欠かせない栄養素である、鉄・繊維・亜鉛・Caを加えました。
鉄分6.4mg 繊維3.9g 亜鉛1.6mg Ca195mg

【アレルゲン対象原料】牛肉・鶏肉・豚肉・大豆

【調理方法】焼く(180℃のオーブンで約12分~15分) 煮る(お好みの味付けで煮込む)

スマイルフレンズハンバーグ.JPG



安心素材春巻(鉄・繊維・亜鉛)

人気の安心素材シリーズ!安心素材をぎゅっと巻きました。北海道産小麦で作った皮で、国産原料(玉ねぎ・豚肉・人参・ひじき・キャベツ・長ネギ・春雨)の具材を巻き込みました。
アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】豚肉・ゼラチン・小麦・大豆

【調理方法】170~180℃の油で約5分30秒(35g)6分30秒(50g)

安心素材春巻.JPG



安心素材カレー春巻(鉄・繊維・亜鉛)

香辛料の辛さを抑え、カレーの風味を活かした味付けにしました。北海道産小麦で作った皮をはじめ、具材(玉ねぎ・コーン・じゃがいも・豚肉・人参・大豆)も国産を使用しています。
アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】豚肉・小麦・大豆

【調理方法】170~180℃の油で約5分30秒(35g)6分30秒(50g)

安心素材カレー春巻.JPG

 


野菜とくだもののゼリー

『カゴメ野菜生活100』を使用して作りました。21種類の野菜と3種類の果物をおいしく楽しく食べられるゼリーです。

【アレルゲン対象原料】オレンジ・りんご

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

野菜と果物のゼリー.JPG


 

果肉入りフルーツゼリー

さわやかなりんごのゼリーに、みかんとパインの果肉を入れました。透明感が涼しさを呼ぶデザートです。

【アレルゲン対象原料】りんご

【調理方法】自然解凍(15℃で約150分・25℃で約120分)

果肉入りフルーツゼリー.JPG

 

 

果肉入り国産いちごゼリー(鉄)

国産のいちごを丸ごと使用した果肉タイプのゼリーです。すっきりとした甘みと酸味で、イチゴのフレッシュ感を再現しました。
鉄分 1.8mg/100g中

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

果肉入り国産いちごゼリー.JPG

 



イチゴクレープ

イチゴソースとチーズクリームをクレープシートで包みました。イチゴとチーズの組み合わせがおいしさを引き立てます。

【アレルゲン対象原料】小麦・卵・乳・大豆・リンゴ・ゼラチン

【調理方法】自然解凍(15℃で約60分・25℃で約40分)

新いちごクレープ.JPG




餃子AF

学校給食向けに、具材は全て国産原料!!
アレルゲンの乳・卵不使用!!

【アレルゲン対象原料】豚肉・小麦・大豆

【調理方法】揚げ・焼き

餃子AF.JPG

 

 

NKRハンバーグ

冷めてもやわらか!!シンプルな味付けでどんな料理にも合います。

【アレルゲン対象原料】鶏肉・小麦・大豆・乳・豚肉・リンゴ

【調理方法】焼 く(180℃のオーブンで約12分) 蒸 す(約95℃で約10分) 揚 げ(170℃で約4分30秒)

NKRハンバーグ.JPG

 

 

コーンフラワーシューマイ

コーンをたっぷりと使い、コーンの自然な甘みと歯ざわりを生かしたシューマイです。

【アレルゲン対象原料】卵・豚肉・乳・牛肉・大豆・小麦

【調理方法】170~180℃の油で約5分程度 真空パックのまま約11分ボイル

コーンフラワーシューマイ.JPG

 

 

ふんわり豆腐シューマイ

豆腐ベースの具に野菜を練りこみ、彩り良くふんわりとした食感に仕上げました。

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦

【調理方法】揚げ(凍ったまま170~180℃の油で約5分)  蒸し(凍ったまま11分位蒸します。)

ふんわり豆腐シュウマイ.JPG

 

 

いわしハンバーグ

鮮度の良いいわしを手こね作業も入りふっくら、やわらかく仕上げています。煮込み料理にも型崩れなくご使用出来ます。

【アレルゲン対象原料】大豆・豚肉・小麦・乳・卵・やまいも

【調理方法】焼く(220℃のオーブンで約7分) 煮る(沸騰した煮汁に入れ約7分) 揚げる(約170℃の油で約4分)

NKRいわしバーグ.JPG

 

 

やわらかかつおフライ 

静岡県焼津産のかつおを国内でやわらかく加工し衣をつけました。新鮮なかつお本来の旨みを存分にお楽しみ頂けます。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・豚肉

【調理方法】約170℃の油で約4分揚げて下さい

やわらかかつおフライ.JPG



 

さわら西京焼き

新鮮なさわら(韓国産)を風味豊かな西京味噌に72時間漬けこみ、味噌を落として焼き上げています。

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】沸騰したお湯の中に入れ約15分ボイル

さわら西京焼き.JPG

 

 

さわら照焼

春魚の代表『さわら』を使用しています。(韓国産使用)独自のタレに漬け込み焼き上げました。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】沸騰したお湯の中に入れ約15分ボイル

さわら照焼.JPG

 

 

おさかなミンチカツ

タラ、サンマ、アジをベースに、ごぼうやニンジンを加えて食べやすく仕上げたふんわりジューシーなシーフードカツです。畜肉原料は使っていません。
化学調味料不使用・アレルゲン(乳・卵)不使用
カルシウム  220mg/100g中

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】約170℃の油で4分~4分30秒

おさかなミンチカツ.JPG

 

 

ごぼうたっぷりミンチカツ

ごぼうの風味と食感が活きています。1食分でレタス1/4個(約110g)相当の食物繊維を補えます。化学調味料・合成着色料不使用。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】約170℃の油で約4分30秒

ごぼうたっぷりミンチカツ.JPG

 

 

彩り野菜の豆腐バーグ

彩り良く仕上げたヘルシーバーグです。ヘルシーな豆腐をベースに、鶏肉で旨みを出し、色とりどりの野菜を加えて、目にも鮮やかに仕上げました。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】揚げる(約160℃の油で約3分~3分30秒) 焼く(約200℃のオーブンで約9分~10分)

彩り野菜の豆腐バーグ.JPG




無添加ほうれん草入りえびしゅうまい

人気のえびしゅうまいに、彩り豊かなほうれん草をプラス。摂りにくい野菜も、おいしく、彩り良く、楽しく食べられます。
化学調味料・合成着色料不使用

【アレルゲン対象原料】豚肉・小麦・えび

【調理方法】約160℃の油で約4分半  蒸し器で約10分蒸す

無添加ほうれん草入りえびしゅうまい.JPG




グルソー無添加 筍ごはんの素

主原料に国産原料を使用した筍ごはんの素です。無添加タイプで、ごはんに混ぜるだけで、手軽に具だくさんの筍ごはんが出来上がります。
グルタミン酸ソーダ無添加

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

グルソー無添加筍ごはんの素.JPG

 

 

 

栄養成分表(100g中)

 

栄養成分表201105.pdf


 



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