コンテンツ5

3月のおススメ商品

2024年03月01日

安心素材春巻35/50(鉄・繊維・亜鉛)

人気の安心素材シリーズ!安心素材をぎゅっと巻きました。北海道産小麦で作った皮で、国産原料(玉ねぎ・豚肉・人参・ひじき・キャベツ・長ネギ・春雨)の具材を巻き込みました。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【規格】35g×20個/50g×20個

【アレルゲン】豚肉・ゼラチン・小麦・大豆

【調理法】170~180℃の油で約5分30秒(35g)6分30秒(50g)

安心素材春巻.jpg

 

 

 

国産カボチャひき肉フライR

カボチャの固形をそのまま残した素材感のあるフライ商品です。国産のカボチャを使用しています。

【規格】60g

【アレルゲン】小麦・大豆・豚肉

【調理法】180℃の油で約3分30秒(40g)約4分30秒(60g)

国産カボチャひき肉フライ.jpg

 

 

 

ふっくらさばみぞれ煮50

大根おろし入りの醤油タレとノルウェー産のサバをあわせた商品です。まろやかな醤油の風味がおいしさを一段と引き立てます。

【規格】50g×10P

【調理方法】焼き・蒸し・煮込み・揚げ

【アレルゲン対象原料】卵・りんご

ふっくらさばみぞれ煮.jpg

 

 

 

ふっくらさば生姜煮50

大根おろし入りの醤油ダレと国産のサバを合わせた商品です。まろやかな醤油の風味が美味しさを一段と引き立てます。

【規格】50g×10P

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

【アレルゲン対象原料】さば・大豆

ふっくらさば生姜煮.JPG

 

 

 

ふっくらさば味噌煮50

国産のサバを特製の味噌とあわせました。しっとりとやわらかいサバと味噌の風味・旨みのバランスが人気の秘密です。小麦・卵・乳原料は使用しておりません。

【規格】50g×10P

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

【アレルゲン対象原料】さば・大豆

ふっくらさば味噌煮.jpg

 

 

 

国産鶏肉のチキンカツ60(鉄・Ca)

荒挽きした国産鶏肉に下味をつけて成型した、ジューシーで冷めても柔らかいチキンカツです。栄養面も配慮し乳・卵成分原料を使用していません。

【規格】60g

【アレルゲン】鶏肉・小麦・大豆

【調理法】凍ったまま170~180℃の油で5分程度揚げて下さい。

国産鶏肉のチキンカツ.jpg

 

 

 

(学)プレーンオムレツ(真空)無添加

鹿児島県内産の新鮮な卵を使用し風味豊かに仕上げています。

【規格】50g×10

【アレルゲン】卵・りんご

(学)プレーンオムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)チーズオムレツ(真空)無添加

【規格】50g×10

【アレルゲン】乳・卵

(学)チーズオムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)ツナマヨオムレツ(真空)

【規格】60g×10

【アレルゲン】卵・りんご

(学)ツナマヨオムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)トマトオムレツ(真空)無添加

【規格】50g×10

【アレルゲン】卵・りんご

(学)トマトオムレツ無添加.jpg

 

 

 

チキンコンソメ

鶏肉のコク・うまみをベースにオニオンや香辛料の風味をほどよく加えたチキンコンソメです。スープ、煮込み料理、炒め料理など洋風調味料として幅広くお使いいただけます。

【規格】1kg

【アレルゲン】鶏肉・大豆・小麦

チキンコンソメ.jpg

 

 

 

だしパック だしづくし(混合節)

かつお節・いわし節・かつおエキス

【規格】75g×5

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

だしパック_だしづくし(混合節).jpg

 

 

 

赤飯の素(国産小豆100%)

国産の小豆を100%使用しています。炊き込むだけで手軽に赤飯が出来上がります。

【規格】1.2kg

【調理法】米3~3.5kgに通常炊飯の水と赤飯の素1袋(1kg)を入れ、炊きあげて下さい。

赤飯の素.jpg

 

 

 

JPちらしずしの素

5種類の具材をバランス良くブレンドした、ご飯に混ぜるだけで手軽に具だくさんのちらしずしが出来上がります。

【規格】1.2kg

【アレルゲン】小麦・大豆・鶏肉

グルソー無添加ちらしずしの素.jpg

 

 

 

国産豚とさわやかチキンのミンチカツFe・60

国産豚と香川県産さわやかチキンを使用し鉄分強化したミンチカツです。化学調味料・合成着色料無添加。卵・乳成分のアレルゲン不使用。

【規格】60g...100gあたり鉄6.9mg/1個に鉄4.1mgを含みます。

【アレルゲン】鶏肉・小麦・豚肉・大豆

【調理法】約170℃の油で約5分揚げてください。

国産豚とさわやかチキンのミンチカツfe.jpg

 

 

 

国産豚ヒレカツ 50g

国産の豚ヒレ肉を使い、1枚ずつ丁寧に仕上げた手作りのヒレカツです。化学調味料・合成着色料不使用 アレルゲン対象物質の乳・卵抜きです。

【規格】50g

【アレルゲン】小麦・大豆

【調理法】凍ったまま170~175℃の油で4~8分揚げて下さい。

国産豚ヒレカツ.jpg

 

 

 

NKRかつおフライ

国内で柔かく加工し衣を付けました。かつお本来の旨味を生かし、ヒレカツのような食感をお楽しみください。製品は原料・副材料すべてチャイナフリー商品です。

【規格】60g

【アレルゲン】小麦・大豆

【調理法】170~180℃の油で約4分揚げる

NKRかつおフライ.jpg

 

 

 

NKR骨なし鮭チーズフライ

北海道産の秋鮭を国内工場にて丁寧に骨を取り除いて切身にし、ソフトチーズをたっぷり入れたフライに仕立てました。純国産の骨なしさけソフトチーズフライです。

【規格】60g

【アレルゲン】さけ・乳・小麦・大豆

【調理法】175℃の油で約4~5分揚げる

NKR骨なし鮭チーズフライ.jpg

 

 

 

海老フライ31/40

鮮度抜群のえびを使用しています。エビを伸ばさず握っているため食感とうまみが抜群です。

【規格】約30g×10

【アレルゲン】卵・乳・小麦・えび・大豆

海老フライ31_40.jpg

 

 

 

きびなご(打ち粉付き)IQF

鹿児島県近海でとれた新鮮なきびなごを使用しました。

【規格】1kg

きびなご(打ち粉付き).jpg

 

 

 

きびなご IQF

鹿児島県近海でとれた新鮮なきびなごを使用しました。

【規格】1kg

きびなご(ばら凍結).jpg

 

 

 

国産いちごとみかんの2色ゼリー(鉄・Ca・VC)

国産イチゴ果汁と温州ミカン果汁の2つのゼリーを重ねた2層タイプのデザートです。2層を合わせて食べると味が変わる、ちょっぴり不思議で遊び心のある一品です。

【規格】40g

【調理法】自然解凍...10℃ 120分程度、25℃ 70分程度

国産いちごとみかんの2色ゼリー.jpg

 

 

 

プチクレープ

小さいサイズのクレープデザートです。きれいな見た目のしっとりクレープで口どけ良いホイップを包み込みました。ちょっとビターなチョコ味、甘酸っぱいイチゴ味、やさしい甘さのカスタード味3つの味を用意しました。 チョコ味/イチゴ味/カスタード味

【規格】各25g

【調理方法】自然解凍:15°Cで約60分/25°Cで約40分

【アレルゲン対象原料】小麦・卵・乳・大豆・ゼラチン

プチクレープ(チョコ味).jpgプチクレープ(イチゴ味).jpgプチクレープ(カスタード味).jpg

 

 

 

充実果肉 国産いちごゼリー(鉄)

冷凍の国産いちごをカットしてゼリーに仕上げました。爽やかないちごの味わいを大事に仕上げたカップデザートです。

【規格】50g

【調理法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

充実果肉_国産いちごゼリー(鉄).jpg

 

 

 

NEWイチゴムース

なめらかな食感のいちごムースに甘酸っぱいイチゴソースをのせました。ムースの濃厚さとソースの酸味のバランスが良いさわやかなデザートです。

【規格】40g

【アレルゲン】乳・大豆・ゼラチン

【調理法】自然解凍…15℃で約90分・25℃で約70分

新イチゴムース.jpg

 

 

 

北海道産小麦のクレープあまおう(鉄・Ca)

北海道産の小麦を使用し、ふんわりと焼き上げたクレープ生地で口溶けの良いホイップと福岡県産あまおう果汁を使ったイチゴソースを包みました。 鉄・カルシウム添加。

【規格】25g

【調理方法】自然解凍(10°Cで約70分・25°Cで約40分)

【アレルゲン対象原料】小麦・卵・乳・大豆・ゼラチン

北海道産小麦のクレープ・あまおう(鉄・Ca).jpg

 

 

 

新おめでとうデザート(Ca)

ミルク風味の豆乳プリンの中にダイスカットしたイチゴゼリーを加えました。花形の容器に入れて春らしさを演出しています。

【規格】35g×40×3合、カルシウム39mg/食

【アレルゲン】大豆(本品製造工場では、小麦、卵、乳成分を含む製品を製造致しております。)

【調理法】自然解凍…10°Cで90分程度、25°Cで70分程度

新おめでとうデザート(Ca).jpg新おめでとうデザート2.jpg

 

 

 

国産いちごのお祝いデザート(鉄・Ca)

レアチーズ風味の豆乳ムースに、国産イチゴのソースを重ねて、ホイップをのせました。紅白カラーで見た目もかわいらしい、ちょっぴり贅沢な春向けのデザートです。

【規格】50g×40×2合、カルシウム55mg/食、鉄0.9mg/食

【アレルゲン】大豆、ゼラチン(本品製造工場では、小麦、卵、乳成分を含む製品を製造致しております。)

【調理法】自然解凍…10°Cで90分程度、25°Cで70分程度

国産いちごのお祝いデザート(鉄・Ca).jpg国産いちごのお祝いデザート(鉄・Ca)2.jpg