コンテンツ5

9月のおススメ商品

焼き餃子にんにく抜き(真空)

ギュッと旨さを凝縮!ジューシーに仕上げた焼き目付き餃子です。にんにくは使用せず真空タイプで仕上げています。国内工場製造品

【アレルゲン対象原料】豚肉・鶏肉・小麦・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で袋のまま約10分ボイル

焼き餃子にんにく抜き(真空).JPG


ジャンボ肉シューマイ(真空)

豚肉をたっぷりと使いビックに!ソフトに食べやすく仕立てた肉シューマイです。

【アレルゲン対象原料】豚肉・鶏肉・卵・大豆・牛肉・乳

【調理方法】沸騰したお湯で袋のまま約10分ボイル

ジャンボ肉シューマイ(真空).JPG



コーンフラワーシューマイ

コーンをたっぷりと使い、 コーンの自然な甘みと歯ざわりを生かしたシューマイです。

【アレルゲン対象原料】卵・ 豚肉・乳・牛肉・大豆・小麦

【調理方法】170~180℃の油で約5分程度  真空パックのまま約11分ボイル

コーンフラワーシューマイ.JPG


ふっくらハンバーグ(真空)

肉の風味・美味しさを追求。ソフト感・ジューシー感をより一層強調したふっくらタイプのハンバーグを真空パックにしました。

【アレルゲン対象原料】豚肉・鶏肉・牛肉・大豆・乳・小麦・卵・りんご

【調理方法】真空パックのまま13~15分ボイル

ふっくらハンバーグ(真空).JPG


北海道かぼちゃフライ

北海道産かぼちゃに薄く衣をつけてフライに仕上げました。かぼちゃの甘みなど、素材の持つ自然なおいしさはそのまま味わえる一品です。1kgに約45~55個入り アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】170℃の油で5~6分揚げる

北海道かぼちゃフライ.JPG


サーモンチーズフライ

定番のサーモンフライにチーズのコクと風味をプラスした手づくり感一杯の、ちょっと贅沢な一品です。さけの切り身に、香り豊かなカマンベール入りチーズを乗せて、ボリューム感たっぷりのフライにしました。

【アレルゲン対象原料】小麦・乳・さけ・大豆

【調理方法】170℃の油で4~5分揚げる

サーモンチーズフライ.JPG


三陸宮古産 さんま竜田揚げ

三陸・宮古で水揚げされた脂が乗ったさんまを、竜田揚げに仕上げました。腹骨を除いていますので、大変食べやすくなっています。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】170℃の油で約3分揚げる

三陸宮古産さんま竜田揚げ.JPG

 

 

北海道メロンゼリーVC

北海道産の赤肉メロンを使用し、ビタミンCを強化しています。見た目にもかわいいゼリーです。ビタミンC 84mg/100g中

【アレルゲン対象原料】乳

【調理方法】自然解凍

北海道メロンゼリーVC.JPG

 

 

彩り野菜の豆腐バーグ

彩り良く仕上げたヘルシーバーグです。ヘルシーな豆腐をベースに、鶏肉で旨みを出し、色とりどりの野菜を加えて、目にも鮮やかに仕上げました。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調 理方法】揚げる(約160℃の油で約3分~3分30秒) 焼く(約200℃のオーブンで約9分~10分)

彩り野菜の豆腐バーグ.JPG

 

 

ごぼうたっぷりミンチカツ

ごぼうの風味と食感が活きています。1食分でレタス1/4個(約110g)相当の食物繊維を補えます。化学調味料・合成着色料不使用。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調 理方法】約170℃の油で約4分30秒

ごぼうたっぷりミンチカツ.JPG

 

 

ごぼうたっぷりバーグ

おなかの健康を促す食物繊維たっぷりの「ごぼう」を使ったハンバーグです。ごぼうのシャキシャキした食感や風味に良くあう鶏肉をベースに、柔かくジューシーに仕上げました。
1食分でレタス1/4個(約110g)相当の食物繊維を補えます。化学調味料・合成着色料不使用。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

ごぼうたっぷりバーグ.JPG

 

 

ささみ豆腐カツ(カルシウム入)

あっさりとした鶏のささ身と豆腐を組み合わせヘルシーなフライに仕上げました。さらにカルシウムも強化!!

【アレルゲン対象原料】鶏肉・大豆・卵・小麦

【調理方法】約170℃の油で約3分揚げて下さい

ささみ豆腐カツ(カルシウム入).JPG

 

 

サーモンタルタルフライ

秋の味覚の秋さけに、特製のタルタルソースをたっぷり入れたフライです。お子さまに大人気の商品です。

【アレルゲン対象原料】さけ・卵・乳・小麦・大豆

【調理方法】約175℃の油で約4~5分揚げて下さい

サーモンタルタルフライ.JPG

 


花咲いかシューマイ

いか(ペルー産)の身の部分のミンチと玉ねぎを魚のすり身と合わせ、その表面を薄く短冊切りにしたワンタンを衣がわりにまぶしました。

【アレルゲン対象原料】いか・大豆・卵・小麦

【調理方法】160℃の油で約3分揚げて下さい。 容器のまま蒸し器にいれ約8分蒸して下さい。

花咲いかシューマイ.JPG

 

 

さんまおろし煮

高温処理で骨まで食べられる旬のさんまを生姜しょうゆで煮付ました。さんまの旨みを一層引立てます。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

さんまおろし煮.JPG

 

 

さけマヨネーズ風味焼き

北海道産の秋さけに耐熱マヨネーズを1枚ずつ丁寧に塗り、焼きあげました。手づくり感があり、ご飯にもパンにも良く合う洋風の焼魚です。

【アレルゲン】さけ・卵・ゼラチン

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

さけマヨネーズ風味焼き.JPG

 

 

さんま(レトルト)塩焼き

北海道産沖でとれたさんまを塩焼きにし真空パックにしました。ふっくらとした焼き加減も絶妙です。

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

さんま(レトルト)塩焼き.JPG

 

 

トマトミートオムレツ

爽やかな酸味のあるトマトを鶏肉と合わせ鹿児島県産の卵をたっぷり使い包んだオムレツです。鹿児島県産の卵を使用

【アレルゲン対象原料】卵・小麦・大豆・鶏肉

【調理方法】蒸し器で約4~5分蒸して下さい 160℃の油で約5~6分揚げて下さい

トマトミートオムレツ.JPG

 

 

国産ひじきオムレツ

和風の味付けで調理した国産ひじきをふんだんに使い焼き上げました。食物繊維を多く含み、ミネラルやカルシウムなどの栄養バランスの面からもおすすめです。鹿児島県産の卵を使用

【アレルゲン対象原料】卵・小麦・大豆・鶏肉

【調理方法】蒸し器で約4~5分蒸して下さい  160℃の油で約5~6分揚げて下さい

国産ひじきオムレツ.JPG

 

 

国産きんぴらごぼうオムレツ

和風の味付けで調理した国産ごぼうをふんだんに使い焼き上げました。食物繊維を多く含み、ビタミンB1やビタミンB2などの栄養バランスの面からもおすすめです。
鹿児島県産の卵を使用

【アレルゲン対象原料】卵・小麦・大豆・鶏肉

【調理方法】蒸し器で約4~5分蒸して下さい 160℃の油で約5~6分揚げて下さい

国産きんぴらごぼうオムレツ.JPG

 

 

果物から見つけた乳酸菌 ヨーグルト ブルーベリー

「果物から見つけた乳酸菌」 と「L55乳酸菌」のダブルの乳酸菌が生きて腸まで届きます。フルーツヨーグルトの定番、ブルーベリー味です。

【アレルゲン対象原料】乳・ ゼラチン

果物から見つけた乳酸菌ヨーグルトブルーベリー.JPG

 

 

果物から見つけた乳酸菌 ヨーグルト マスカット

ヘルシーなアロエが入ったプ ロバイオティクスヨーグルトです。「果物から見つけた乳酸菌」と「L55乳酸菌」のダブルの乳酸菌入り。爽やかなマスカット味です。

【アレルゲン対象原料】乳・ ゼラチン

果物から見つけた乳酸菌ヨーグルトマスカット.JPG

 

 

フルーツ物語とろけるマン ゴー

マンゴーのとろける食感とフ レッシュな香り
マンゴーとろける食感を追求し、香り豊かな独特の甘みと、ヨーグルトとの美味しさをマッチさせた仕上がりにこだわりました。

【アレルゲン対象原料】乳

フルーツ物語とろけるマンゴー.JPG

 

 

フルーツ物語プチプチいち じく

いちじくのプチプチ食感と甘 い独特の香り
いちじくの甘くてやさしい香りと、独特のプチプチした食感を生かし、なめらかヨーグルトと一緒に楽しめる仕上がりのこだわりました。

【アレルゲン対象原料】乳

フルーツ物語プチプチいちじく.JPG

 

 

フルーツ物語ジューシーパ イン

パインのジューシーな食感と 甘く爽やかな香り
パインの中でも、甘みの強い種類をセレクトし、口いっぱいに広がるジューシーな香りとヨーグルトの美味しさをマッチさせた仕上が りにこだわりました。

【アレルゲン対象原料】乳

フルーツ物語ジューシーパイン.JPG

 

 

さんま蒲焼風M(鉄)

ハーフカットしたサンマフィーレを蒲焼風のタレで味付けしました。ご飯に合うしっかりとした味付けで、丼メニューにもお使い頂けます。乳・卵原料、リン酸塩・アミノ酸不使用

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で袋のまま約12分ボイル

さんま蒲焼風M(鉄).JPG

 

 

さんまの甘辛煮M

さんまを加圧処理することにより骨まで柔らかくマスキング効果のあるきび糖を使用する事により魚の臭みを消して、とても食べやすく仕上げました。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で袋のまま約15分ボイル

さんまの甘辛煮M.JPG

 

 

さんまのごま揚げM

さんまのフィーレにごま入りのパン粉を付けました。

【アレルゲン対象原料】小麦・乳・大豆

【調理方 法】180℃の油で約3分揚げる

さんまのごま揚げM.JPG

 

 

スイートブルーベリーゼリー(鉄・繊維)

さわやかなブルーベリーの甘みと香りを再現しました。なめらかな食感が特徴です。
鉄分 2.1mg 食物繊維 3.3g (100g中)

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方 法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約60分)

スイートブルーベリーゼリー(鉄繊維).JPG

 

 

スイートグレープゼ リー(鉄・繊維)

レッドグレープの濃厚な香り と味わいが特徴のなめらか食感のゼリーです。
鉄分 2.1mg 食物繊維 3.3g (100g中)

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方 法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

スイートグレープゼリー(鉄繊維).JPG

 

 

青りんご風ゼリー

さっぱりさわやかな青りんごの風味を再現したゼリーです。

【アレルゲン対象原料】りんご

【調理方 法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約60分)

青りんご風ゼリー.JPG

 

 

NEW 野菜とくだもののゼリー

『カゴメ野菜生活100』を使用したゼリーです。21種類の野菜と3種類の果物をおいしく楽しく食べられるゼリーです。
食物繊維  6.3g (100g中)

【アレルゲン対象原料】オレンジ・りんご

【調理方 法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約60分)

NEW野菜とくだもののゼリー.JPG

 

 

国産温州みかんゼリー

国産の温州みかんゼリーの果汁を使用しました。みかん独特の風味と甘みを再現したゼリーです。

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方 法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約60分)

国産温州みかんゼリー.JPG

 

 

国産ももゼリー(繊維)

国産果汁を使用した桃の風味あふれるゼリーです。上品な甘さに仕上げました。
食物繊維 3.4g (100g中)

【アレルゲン対象原料】もも

【調理方 法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約60分)

国産ももゼリー.JPG

 

 

すりおろしりんごとヨーグルトのゼリー

酸味と甘みがほど良い、すりおろしりんごとヨーグルトをミックスしたゼリーです。

【アレルゲン対象原料】乳・りんご・オレンジ

【調理方 法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約60分)

すりおろしりんごとヨーグルトのゼリー.JPG

 

 

ブルーベリーとストロベリーのゼリー

フルーツの果肉感あふれるゼリーです。香料・着色料無添加で仕上げました。

【アレルゲン対象原料】乳・りんご

【調理方 法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約60分)

ブルーベリーとストロベリーのゼリー.JPG

 

 

栄養成分表(100g中)

 

栄養成分表201009.pdf


 



Adobe Systems社が提唱するPDF(Portable Document Format)というファイルの保存形式で作成されております。「Adobe Acrobat Reader」または、「Adobe Reader」というソフトウェアを使用することにより、印刷物と同じ内容でご覧になれます。
インストールされていない方はこちらからダウンロードしてください。Get Adobe Reader