コンテンツ5

1月のおススメ商品

 

NKR宇和島のじゃこボール

 

白身魚のすり身と宇和海で獲れたほたるじゃこ(はらんぼ)豆あじ・太刀魚を混ぜふんわり柔かな食感のフィッシュボールに仕上げました。乳・卵抜きの配合になっています。
卵・乳原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦・豚

 

NKRじゃこボール.JPG

 

 

NKR骨なし鮭ソフトチーズフライ

北海道産の秋鮭を国内工場にて丁寧に骨を取り除いて切身にし、ソフトチーズをたっぷり入れたフライに仕立てました。純国産の骨なしさけソフトチーズフライです。      

【アレルゲン対象原料】さけ・乳・卵・小麦・大豆

【調理方法】175℃の油で約4〜5分揚げる

骨なし鮭ソフトチーズフライ.JPG

 

 

NewハンバーグAF

国産の鶏肉・豚肉ベースのハンバーグに、摂取しにくいと言われる、鉄・食物繊維をプラスしました。
鉄分 2.3mg/100g中 食物繊維 5.4g/100g中
卵・乳・小麦・牛肉原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】大豆・鶏肉・豚肉

NEWハンバーグAF.JPG

 

 

NKR 水餃子

のど越しの良い皮に、シンプルで食べ飽きの来ない具材を包み、あっさりと仕上げました。      

【アレルゲン対象原料】卵・小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】凍ったままの水餃子を沸騰したお湯で5分茹でて下さい。

日給連水餃子.JPG

 

 

肉焼売AF

国産の豚肉、鶏肉、野菜を使用した焼売に摂取しにくいと言われる、鉄・食物繊維をプラスしました。
鉄分 1.6mg/100g中 食物繊維 3.5g/100g中
卵・乳・牛肉原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】豚肉・小麦・大豆

肉焼売AF.JPG

 

 

コーン焼売AF(真空)

国産のコーンをたっぷり使用し、食べ飽きない味に旨みを凝縮したシューマイです。併せて食物繊維をプラス!
食物繊維  3.9g/100g中
アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・豚肉

【調理方法】ボイル(沸騰したお湯で12分程度)

コーン焼売AF.JPG

 

 

NKR白身魚フリッター(あおさ入り)

白身魚のホキを、あおさ(三河湾産)を入れた香ばしいフリッター衣で包みました。

【アレルゲン対象原料】乳・小麦・大豆

【調理方法】凍ったままの商品を約170℃の油で3分半揚げて下さい。

NKR白身魚フリッター(あおさ入り).JPG

 

 

安心素材春巻(鉄・繊維・亜鉛)

人気の安心素材シリーズ!安心素材をぎゅっと巻きました。北海道産小麦で作った皮で、国産原料(玉ねぎ・豚肉・人参・ひじき・キャベツ・長ネギ・春雨)の具材を巻き込みました。
アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。   

【アレルゲン対象原料】豚肉・ゼラチン・小麦・大豆

【調理方法】170〜180℃の油で約5分30秒(35g)6分30秒(50g)

安心素材春巻.JPG

 

 

かぼちゃ入りすり身団子(鉄・Ca)

すり身にかぼちゃを練り込んだ、すり身タイプの団子です。汁物のメニューの椀だねなど、色々なメニューに使える素材です。(1袋100個入り(最低保証個数))
11月〜3月まで期間限定販売
鉄分強化 2.6mg(100g中) カルシウム強化 158mg(100g中)  

【アレルゲン対象原料】無し

【調理方法】袋から取り出し沸騰したお湯で約6分加熱 袋から取り出し蒸器で約8分加熱

かぼちゃ入りすり身団子.JPG



 

 

NKRソフトメンチカツ

お子様の大好きなメンチカツをソフトに仕上げ乳・卵のアレルゲンを除去しました。     

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦・鶏肉・豚肉

【調理方法】凍ったままの商品を約180℃の油で4〜5分揚げて下さい。

NKRソフトメンチカツ.JPG

 

 

安心素材ハンバーグ(鉄・繊維・亜鉛)

国産の豚肉・鶏肉・玉ねぎを使用した、ジューシーでやわらかな食感のハンバーグです。シンプルな味付けに仕上げていますので、ソースをかえる事で様々なメニューにアレンジ出来ます。
鉄分 3.2mg 食物繊維 3.8g 亜塩 2.1mg (100g中)   

【アレルゲン対象原料】大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】焼く(180℃のオーブンで約15分) 煮込み(お好みソースで煮込む)

安心素材ハンバーグ.JPG

 

 

まめプラスM(ミンチ)

まめプラスM(ミンチ)はひき肉のような食感の粒状大豆たん白食品です。乾燥品ですので、ご使用前に水またはお湯で戻してからお使い下さい。水の替わりに、調味液で戻して頂くと風味が増し美味しく調理できます。あらゆる食品の素材としてご利用下さい。

・乾燥品なので水戻しを行ってからご使用下さい。
・調味液で戻しますと、下味が付いてさらに美味しく調理出来ます。
・約3倍の水を吸収しますので、戻した後の重量は4倍になります。
まめプラスM.JPG

 

 

子持ちししゃも天ぷら(からふとししゃも使用)

からふとししゃも本来の旨味を残す為、丁寧に下ごしらえしました。魚が苦手な人にも召し上がって頂けるとっておきのメニューです。          

【アレルゲン対象原料】小麦

【調理方法】凍ったまま約170度の油で約3分揚げて下さい。

子持ちししゃも天ぷら.JPG

 

 

子持ちししゃもフライ(からふとししゃも使用)

頭からそのまま美味しく食べられます。からふとししゃもの風味と歯ごたえをお楽しみください。べた付かず揚げたての美味しさです。          

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】凍ったまま約170度の油で約3分揚げて下さい。

子持ちししゃもフライ.JPG

 

 

ソフトおさかな揚げ

揚げても、焼いても、煮てもよしのヘルシーな一品です。にんじん、玉ねぎ、わかめ、はるさめしいたけと具材たっぷりの商品です。         

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】焼き・揚げ・煮込み

ソフトお魚揚げ.JPG

 

 

ちくわ磯辺揚げ(カマンベール入)

カマンベール入りチーズを入れた、ちくわの磯辺揚げです。ソフトなすり身とあおさの香ばしさがチーズとマッチしています。工場でプリフライ加工をしています。
【アレルゲン対象原料】

【調理方法】凍ったままで約180℃の油で3〜4分揚げる

ちくわ磯辺揚げ.JPG


 

 

プチクレープ(チョコ味)

【アレルゲン対象原料】乳・卵・大豆・小麦・ゼラチン 
自然解凍(25℃約40分・15℃約60分)

プチクレープ(チョコ味).JPG

 

 

プチクレープ(イチゴ味)

【アレルゲン対象原料】乳・卵・大豆・小麦・ゼラチン

自然解凍(25℃約40分・15℃約60分)

プチクレープ(イチゴ味).JPG

 

 

プチクレープ(カスタード味)

【アレルゲン対象原料】乳・卵・大豆・小麦・ゼラチン

自然解凍(25℃約40分・15℃約60分)

プチクレープ(カスタード味).JPG

 

 

米粉のカップケーキ(イチゴ風味)

イチゴの甘酸っぱさが爽やかな、しっとり食感が特徴の焼き菓子です。米粉を使って焼き上げました。         

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】自然解凍(25℃約45分 15℃約60分)

米粉のカップケーキ(イチゴ風味).JPG

 

 

米粉のカップケーキ(メープル風味)

米粉独特のしっとりとした口当たりとメープルが香る生地にりんごプレザーブをトッピングして焼きあげました。         

【アレルゲン対象原料】大豆・りんご

【調理方法】自然解凍(25℃約45分 15℃約60分)

米粉のカップケーキ(メープル風味).JPG

 

 

3種のフルーツクレープ

カットした黄桃とパインを加えたマンゴーベースのムースをクレープシートで包みました。3種類のフルーツのさわやかな酸味が特徴の、甘さ控えめなクレープです。         

【アレルゲン対象原料】小麦・卵・乳・大豆・もも・ゼラチン

【調理方法】自然解凍(15℃で約60分 25℃で約40分)

新3種のフルーツクレープ.JPG

 

 

新国産温州みかんゼリー

国産の温州みかん果汁を使用しました。みかん独特の風味と甘みを再現したゼリーです。          

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(25℃約100分・15℃約120分)

新国産温州みかんゼリー.JPG

 

 

栄養成分表(100g中)

 

栄養成分表201301.pdf

 

 

Adobe Systems社が提唱するPDF(Portable Document Format)というファイルの保存形式で作成されております。「Adobe Acrobat Reader」または、「Adobe Reader」というソフトウェアを使用することにより、印刷物と同じ内容でご覧になれます。
インストールされていない方はこちらからダウンロードしてください。Get Adobe Reader