コンテンツ5

9月のおススメ商品

マロン手切り

グルタミン酸ソーダ無添加 アレルギー物質指定25品目不使用 マロン手切りは、ごはんやデザートなど、様々なメニューにマッチするように、糖度は23度前後に仕上げた割れ栗です。 中国産原料 三島食品 自社工場 大連工場製造商品

マロン手切り.JPG

 

 

 

栗 煮(カット)

グルタミン酸ソーダ無添加 アレルギー物質指定25品目不使用 9mm×8mmの刃でカットしています。栗ご飯にした時、栗が均等にいきわたります。糖度は、19度前後に仕上げています。 中国産原料 三島食品 自社工場 大連工場製造商品

栗煮(カット).JPG

 

 

 

 

便利なさんま蒲焼(国産)20入り

国産原料を国内工場で食べやすく味付けに仕上げました。自然解凍でも召しあがれる便利な魚製品です。

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦

【調理方法】凍ったままの商品を袋ごとお湯で約10分ボイルして下さい。袋のまま室温で約4時間自然解凍して下さい。

便利なさんま蒲焼(国産)20入り.JPG

 

 

 

NKRさんまゴマ揚げ

さんまの切り身に、ゴマ入りのパン粉をつけました。ゴマの香ばしさと、隠し味のしょう油と生姜の風味が食欲をそそります。

【アレルゲン対象原料】乳・小麦・大豆

NKRさんまゴマ揚げ.JPG

 

 

 

さんま生姜煮

高温処理で骨まで食べられる旬のさんまを生姜しょうゆで煮付ました。さんまの旨みを一層引立てます。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

さんま生姜煮.JPG

 

 

 

さんま洋風煮

高温処理で骨まで食べられる旬のさんまをウスターソースで煮付けました。ウスターソースで煮付ける事により洋風に仕上げアレルゲンを全て除去しました。

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

さんま洋風煮.JPG

 

 

 

NKRさんま梅煮

北海道産のさんまを国内工場(北海道)で加工し、骨までたべられる梅の風味豊かなな梅煮にしました。

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦

【調理方法】凍ったままの袋をたっぷりの熱湯で浮き上がらないように、約16分加熱して下さい。

NKRさんま梅煮.JPG

 

 

 

NKRさんまおかか煮(減塩醤油使用)

北海道産のさんまを国内工場(北海道)で加工し、骨までたべられるおかか煮にしました。減塩醤油使用。化学調味料無添加。

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦

【調理方法】凍ったままの袋をたっぷりの熱湯で浮き上がらないように、約15分加熱して下さい。

NKRさんまおかか煮.JPG

 

 

 

アレンジダイスゼリー・国産温州みかん(鉄)

国産温州みかんのどこか懐かしい自然な甘酸っぱさが特徴のゼリーです。鮮やかなオレンジ色がどんなメニューにも彩りを添えます。

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約4.5時間・25℃で約3時間)

アレンジダイスゼリー国産温州みかん(鉄).JPG

 

 

 

アレンジダイスゼリー・国産梨(Ca)

和梨の上品な風味が特徴のゼリーです。控え目な色合いが合わせたフルーツを引立てます。 カルシウム190mg/100g中

【アレルゲン対象原料】なし

アレンジダイスゼリー国産梨(Ca).JPG

 

 

 

アレンジダイスゼリー・国産ぶどう(鉄)

国産ぶどうの自然な果汁を感じるゼリーです。鮮やかな色合いは他の果物とミックスしても良く映えます。  鉄分 5.2mg/100g中

【アレルゲン対象原料】なし

アレンジダイスゼリー国産ぶどう(鉄).JPG

 

 

 

アレンジダイスゼリー・国産りんご(繊維)

りんごの甘みと酸味のバランスが絶妙な味わいのゼリーです。透明感ある仕立てで、色々な組み合わせが可能です。食物繊維 3.4g/100g中

【アレルゲン対象原料】りんご

アレンジダイスゼリー国産りんご(繊維).JPG

 

 

 

きのこごはん(国産きのこ100%使用)

国産のぶなしめじ、まいたけ、干ししいたけを使用した、炊込み用ごはんの素です。グルタミン酸ソーダ無添加

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉

【調理方法】米3~3.5kgに通常炊飯の水と本品1袋を入れ炊きあげて下さい。

きのこごはん.JPG

 

 

 

赤の野菜ふりかけ

野菜を主原料にし、鉄分・食物繊維を強化しました。栄養素を手軽にとれる彩りの良いふりかけです。 鉄分 88.3mg/100g中 食物繊維 12.5g/100g中

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

赤の野菜ふりかけ.JPG

 

 

 

ひじきご飯の素(大豆入り)

不足しがちな豆類・藻類を摂取出来る混ぜご飯の素です。ひじきをたっぷり入れて作りました。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】米6~7.5kg(約4~5升)分の炊きあがったご飯に本品350g(1袋)をむらなく混ぜ込み、やわらかくなるまでむらしてからお召し上がり下さい。

ひじきご飯の素(大豆入り).JPG

 

 

 

国産カボチャひき肉フライ

新製法によりカボチャの固形感をアップ!!新たに40gもラインナップし、使いやすくなりました。卵・乳原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・豚肉

【調理方法】180℃の油で約3分30秒(40g)約4分30秒(60g)

国産カボチャひき肉フライ.JPG

 

 

 

焼き栗コロッケ(繊維)

じゃがいもとさつまいものほんのり甘い生地に天津甘栗をごろごろ加え、見た目も栗そっくりに仕上げた秋限定のコロッケです。食物繊維を添加しました。9月~11月限定商品!! 食物繊維 2.9g(40g) 4.4g(60g)

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】170℃~180℃の油で約4分30秒(40g) 170℃~180℃の油で約6分(60g)

焼き栗コロッケ(繊維).JPG

 

 

 

国産さば味噌煮

国産のサバを特製の味噌とあわせました。しっとりとやわらかいサバと味噌の風味・旨みのバランスが人気の秘密です。小麦・卵・乳原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】さば・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

国産さば味噌煮.JPG

 

 

 

安心素材ハンバーグ(鉄・繊維・亜鉛)

国産の豚肉・鶏肉・玉ねぎを使用した、ジューシーでやわらかな食感のハンバーグです。シンプルな味付けに仕上げていますので、ソースをかえる事で様々なメニューにアレンジ出来ます。 鉄分 3.2mg 食物繊維 3.8g 亜塩 2.1mg (100g中)

【アレルゲン対象原料】大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】焼く(180℃のオーブンで約15分) 煮込み(お好みソースで煮込む)

安心素材ハンバーグ.JPG

 

 

 

NKRハンバーグ

冷めてもやわらか!!シンプルな味付けでどんな料理にも合います。

【アレルゲン対象原料】鶏肉・小麦・大豆・乳・豚肉・リンゴ

【調理方法】焼 く(180℃のオーブンで約12分)蒸 す(約95℃で約10分)揚 げ(170℃で約4分30秒)

NKRハンバーグ.JPG

 

 

 

肉焼売G

国産の豚肉、鶏肉、野菜を使用した焼売に摂取しにくいと言われる、鉄・食物繊維をプラスしました。 鉄分 1.6mg/100g中 食物繊維 3.5g/100g中 卵・乳・牛肉原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】豚肉・小麦・大豆

肉焼売G.JPG

 

 

 

コーン焼売G

国産のコーンをたっぷり使用し、食べ飽きない味に旨みを凝縮したシューマイです。併せて食物繊維をプラス! 食物繊維3.9g/100g中 アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・豚肉

【調理方法】ボイル(沸騰したお湯で12分程度)

コーン焼売G.JPG

 

 

 

NKRしそ巻き棒餃子

色鮮やかなしその葉を具に巻きつけた、風味豊かな棒餃子です。にんにく不使用ですので幅広いメニューにご利用いただけます。

【アレルゲン対象原料】豚・鶏・卵・小麦・大豆・豚ゼラチン・乳

【調理方法】揚げ 約170~180℃の油で約4分 蒸す 蒸し器に入れて約10分 焼く フライパンに油を適量ひき焼き目をつける

NKRしそ巻き棒餃子.JPG

 

 

 

NKR小いわしフライ(約10g)

いわしの風味と歯ごたえをお楽しみください。1袋に100尾入りです。 卵・乳原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】約170℃の油で約3分半揚げて下さい。

NKR小いわしフライ.JPG

 

 

 

子持ちししゃもフライ(からふとししゃも使用)

頭からそのまま美味しく食べられます。からふとししゃもの風味と歯ごたえをお楽しみください。べた付かず揚げたての美味しさです。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】凍ったまま約170度の油で約3分揚げて下さい。

子持ちししゃもフライ.JPG

 

 

 

国産ポークミンチカツ

国産の豚肉を使用した、味わいのあるミンチカツです。サクッとした軽い食感のパン粉が美味しさを引き立てます。化学調味料無添加・合成着色料、不使用。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】豚肉・小麦・大豆

【調理方法】約170℃の油で約5分30秒揚げてください

国産ポークミンチカツ.JPG

 

 

 

ごぼうたっぷりミンチカツ

ごぼうの風味と食感が活きています。1食分でレタス1/4個(約110g)相当の食物繊維を補えます。化学調味料・合成着色料不使用。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】約170℃の油で約4分30秒

ごぼうたっぷりミンチカツ.JPG

 

 

 

鹿児島県産安納芋のジャム

鹿児島県産安納芋を使用しました。1袋(15g)で約2.4gの食物繊維が摂取できます。甘さ控えめで、今話題の安納芋のジャムです。<地産地消企画商品>

【アレルゲン対象原料】なし

鹿児島県産安納芋のジャム.JPG

 

 

 

NKRかつおフライ

国内で柔かく加工し衣を付けました。かつお本来の旨味を生かし、ヒレカツのような食感をお楽しみください。製品は原料・副材料すべてチャイナフリー商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】170~180℃の油で約4分揚げる

NKRかつおフライ.JPG

 

 

 

NKR骨なしさけソフトチーズフライ

北海道産の秋鮭を国内工場にて丁寧に骨を取り除いて切身にし、ソフトチーズをたっぷり入れたフライに仕立てました。純国産の骨なしさけソフトチーズフライです。

【アレルゲン対象原料】さけ・乳・卵・小麦・大豆

【調理方法】175℃の油で約4~5分揚げる

NKR骨なしさけソフトチーズフライ.JPG

 

 

 

NKR鯵とひじきの豆乳寄せ

国産真あじの落し身と信州安曇野の北アルプスの伏流水で作った豆乳を使用しています。ふんわりやわらかな食感が特徴の商品です。(九州産のひじき、国産のたまねぎ・にんじんを使用)

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】約170℃の油で3分30秒揚げる 約100℃で7分蒸す

NKR鯵とひじきの豆乳寄せ.jpg

 

 

 

NKR細切り蒲鉾天着(IQF)

IQF(バラ凍結)になっていますので、調理しやすくなっております。天然着色料使用(コチニール)

【アレルゲン対象原料】卵・大豆・乳・小麦

【調理方法】自然解凍

NKR細切り蒲鉾天着.jpg

 

 

 

国産温州みかんゼリー(鉄・繊維)

国産の温州みかん果汁を80%使用したゼリーです。素材の味を生かし、子供にも食べやすく仕上げました。鉄分・繊維を強化しちょうど良い大きさの40gの商品です。 鉄分 3.3mg 食物繊維 3.4g (100g中)

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃約60分・25℃約45分)

国産温州みかんゼリー.jpg

 

 

 

国産りんごのゼリー(鉄・繊維)

国産のりんご果汁を80%使用したゼリーです。素材の味を生かし、子供にも食べやすく仕上げました。鉄分・繊維を強化しちょうど良い大きさの40gの商品です。 鉄分 3.2mg 食物繊維 3.4g (100g中)

【アレルゲン対象原料】りんご

【調理方法】自然解凍(15℃約60分・25℃約45分)

国産りんごのゼリー.jpg

 

 

 

スイートパインゼリー(繊維)

パインのさっぱりとした酸味・香りいっぱいのゼリーです。すっきりとした甘さに仕上げました。 繊維3.5g/100g中

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

スイートパインゼリー(繊維).JPG

 

 

 

すりおろしりんごとヨーグルトのゼリー

酸味と甘みがほどよい、すりおろしりんごとヨーグルトをミックスしたゼリーです。使いやすい小さなカップでお届けします。

【アレルゲン対象原料】乳・オレンジ・りんご

すりおろしりんごとヨーグルトのゼリー.JPG

 

 

 

スイートブルーベリゼリー(鉄・繊維)

さわやかなブルーベリーの甘みと香りを再現しました。なめらかな食感が特徴です。 鉄分 2.1mg 食物繊維 3.3g (100g中)

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約60分)

スイートブルーベリーゼリー.JPG

 

 

 

国産和梨ゼリー

梨を食べたときのジューシーな食感、豊かな風味を再現。甘さのバランスが良いさっぱりとしたゼリーです。

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

国産和梨ゼリー.JPG

 

 

 

スイートポテト

国産のさつまいもを丁寧に焼き上げました。食後のデザートやおやつに最適なスイートポテトです。

【アレルゲン対象原料】乳・卵・大豆

スイートポテト.JPG

 

 

 

野菜とくだもののゼリー

『カゴメ野菜生活100』を使用して作りました。21種類の野菜と3種類の果物をおいしく楽しく食べられるゼリーです。食物繊維 6.3g(100g中)

【アレルゲン対象原料】オレンジ・りんご

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

野菜とくだもののゼリー.JPG