コンテンツ5

9月のおススメ商品

 

マロン(割れ)

グルタミン酸ソーダ無添加 アレルギー物質指定25品目不使用
マロン(割れ)は、ごはんやデザートなど、様々なメニューにマッチするように、糖度は23度前後に仕上げた割れ栗です。 
中国産原料 三島食品 自社工場 大連工場製造商品

マロン(割れ).JPG

 

 

さんまおろし煮

高温処理で骨まで食べられる旬のさんまを大根おろしの入ったしょうゆで煮付ました。さんまの旨みを一層引立てます。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

さんまおろし煮.JPG

 

 

さんま生姜煮

高温処理で骨まで食べられる旬のさんまを生姜しょうゆで煮付ました。さんまの旨みを一層引立てます。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

さんま生姜煮.JPG

 

 

さけ塩焼き

北海道産の鮭を塩焼きし、おいしさをそのままパックしました。塩加減とジューシーさがおいしさの決め手です。

【アレルゲン対象原料】さけ

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

さけ塩焼き.JPG

 

 

NKRさんま梅煮

北海道産のさんまを国内工場(北海道)で加工し、骨までたべられる梅の風味豊かな梅煮にしました。

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦

【調理方法】凍ったままの袋をたっぷりの熱湯で浮き上がらないように、約16分加熱して下さい。

NKRさんま梅煮.JPG

 

 

NKRさんまおかか煮(減塩醤油使用)

北海道産のさんまを国内工場(北海道)で加工し、骨までたべられるおかか煮にしました。減塩醤油使用。化学調味料無添加。

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦

【調理方法】凍ったままの袋をたっぷりの熱湯で浮き上がらないように、約15分加熱して下さい。

NKRさんまおかか煮.JPG

 

 

冷凍団子

国産の上新粉100%で作りました。添加物を使用しない昔ながらのおだんごです。1個 約8g 
使用方法 凍ったままの製品を、たっぷりの沸騰したお湯の中に入れ加熱して下さい。加熱後冷水にさらすと取扱が便利です。 主原料産地 上新粉(日本・政府米)加工地…愛知県

【アレルゲン対象原料】無し

冷凍団子.JPG

 

 

白玉餅

1個8gの食べやすいサイズにしております。もち粉が約17%配合されております。
使用方法 凍ったままの製品を、たっぷりの沸騰したお湯の中に入れ加熱して下さい。加熱後冷水にさらすと取扱が便利です。 主原料産地 上新粉(日本・政府米)加工地…愛知県

【アレルゲン対象原料】無し

白玉餅.JPG

 

 

カラフルボール

フルーツポンチ用の天然着色カラフルボールです。ほんのり甘いおだんごです。
使用方法 凍ったままの製品を、たっぷりの沸騰したお湯の中に入れ加熱して下さい。加熱後冷水にさらすと取扱が便利です。自然解凍でもご使用頂けます。 主原料産地 上新粉(日本・政府米)加工地…愛知県

【アレルゲン対象原料】無し

カラフルボール.JPG

 

 

NKRやわらかもち巾着

ソフトな食感のもちを油揚げに詰めたもち巾着です。冷めてもやわらかいもちが特徴の商品です。

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】和風の出汁で煮込んで下さい。

NKRやわらかもち巾着.JPG

 

 

NKRやわらかがんも10g

にんじんの彩りがある柔かい食感の一口サイズのがんもです。味染みも早く、短時間で調理出来ます。

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】和風の出汁で煮込んで下さい。

NKRやわらかがんも.JPG




 

 

NKR 大豆そぼろのミート風ソース3kg

濃厚でコクのあるソースに、大豆そぼろをあわせました。ひよこまめも加え、食べごたえもしっかり。スパゲティーはもちろん、ハンバーグやフライにも合います。  

【アレルゲン対象原料】りんご・大豆・小麦・牛肉・大豆・豚肉・鶏肉・乳

NKR大豆そぼろのミートソース風.JPG





 

 

NKRかつおフライ

国内で柔かく加工し衣を付けました。かつお本来の旨味を生かし、ヒレカツのような食感をお楽しみください。製品は原料・副材料すべてチャイナフリー商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】170〜180℃の油で約4分揚げる

NKRかつおフライ.JPG

 

 

NKR真あじフライ

脂の乗った真あじに、自家製パン粉で丁寧に包みました。 製造工場:タイ

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】175℃の油で約3分半〜4分揚げる

NKR真あじフライ.JPG




 

 

NKR小いわしフライ(約10g)

いわしの風味と歯ごたえをお楽しみください。1袋に100尾入りです。 卵・乳原料は使用しておりません。   

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】約170℃の油で約3分半揚げて下さい。

NKR小いわしフライ.JPG




 

 

国産カボチャひき肉フライ

新製法によりカボチャの固形感をアップ!!新たに40gもラインナップし、使いやすくなりました。卵・乳原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・豚肉

【調理方法】180℃の油で約3分30秒(40g)約4分30秒(60g)

国産カボチャひき肉フライ.JPG




 

 

さんまの蒲焼(鉄)

サンマフィレを醤油、三温糖で作った蒲焼風のタレで味付けしたごはんにぴったりの商品です。 卵・乳原料は使用しておりません。 鉄分 3.0mg/100g中

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】熱湯で8分程度ボイル

さんまの蒲焼(鉄).JPG




 

 

焼き栗コロッケ(繊維)

じゃがいもとさつまいものほんのり甘い生地に天津甘栗をごろごろ加え、見た目も栗そっくりに仕上げた秋限定のコロッケです。食物繊維を添加しました。9月〜11月限定商品!! 食物繊維 2.9g(40g) 4.4g(60g)  

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】170℃〜180℃の油で約4分30秒(40g) 170℃〜180℃の油で約6分(60g)

焼き栗コロッケ(繊維).JPG




 

 

安心素材ハンバーグ(鉄・繊維・亜鉛)

国産の豚肉・鶏肉・玉ねぎを使用した、ジューシーでやわらかな食感のハンバーグです。シンプルな味付けに仕上げていますので、ソースをかえる事で様々なメニューにアレンジ出来ます。 鉄分 3.2mg 食物繊維 3.8g 亜塩 2.1mg (100g中)  

【アレルゲン対象原料】大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】焼く(180℃のオーブンで約15分) 煮込み(お好みソースで煮込む)

安心素材ハンバーグ.JPG




 

 

NewハンバーグG

国産の鶏肉・豚肉ベースのハンバーグに、摂取しにくいと言われる、鉄・食物繊維をプラスしました。
鉄分 2.3mg/100g中 食物繊維 5.4g/100g中 卵・乳・小麦・牛肉原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】大豆・鶏肉・豚肉

NewハンバーグG.JPG

 

 

肉焼売G

国産の豚肉、鶏肉、野菜を使用した焼売に摂取しにくいと言われる、鉄・食物繊維をプラスしました。
鉄分 1.6mg/100g中 食物繊維 3.5g/100g中 卵・乳・牛肉原料は使用しておりません。       

【アレルゲン対象原料】豚肉・小麦・大豆

肉焼売G.JPG



 

 

コーン焼売G

国産のコーンをたっぷり使用し、食べ飽きない味に旨みを凝縮したシューマイです。併せて食物繊維をプラス!
食物繊維 3.9g/100g中 アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。    

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・豚肉

【調理方法】ボイル(沸騰したお湯で12分程度)

コーン焼売G.JPG

 

 

NKRしそ巻き棒餃子

色鮮やかなしその葉を具に巻きつけた、風味豊かな棒餃子です。にんにく不使用ですので幅広いメニューにご利用いただけます。

 

【アレルゲン対象原料】豚・鶏・卵・小麦・大豆・豚ゼラチン・乳

【調理方法】揚げ 約170〜180℃の油で約4分 蒸す 蒸し器に入れて約10分 
焼く フライパンに油を適量ひき焼き目をつける

NKRしそ巻き棒餃子.JPG

 

 

きのこごはん(国産きのこ100%使用)

国産のぶなしめじ、まいたけ、干ししいたけを使用した、炊込み用ごはんの素です。 グルタミン酸ソーダ無添加     

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉

【調理方法】米3〜3.5kgに通常炊飯の水と本品1袋を入れ炊きあげて下さい。

きのこごはん.JPG



 

 

赤の野菜ふりかけ

野菜を主原料にし、鉄分・食物繊維を強化しました。栄養素を手軽にとれる彩りの良いふりかけです。 鉄分 88.3mg/100g中 食物繊維 12.5g/100g中    

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

赤の野菜ふりかけ.JPG

 

 

ひじきご飯の素(大豆入り)

不足しがちな豆類・藻類を摂取出来る混ぜご飯の素です。ひじきをたっぷり入れて作りました。卵・乳・小麦・牛肉原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】米6〜7.5kg(約4〜5升)分の炊きあがったご飯に本品350g(1袋)をむらなく混ぜ込み、
       やわらかくなるまでむらしてからお召し上がり下さい。

ひじきご飯の素(大豆入り).JPG

 

 

国産アジと豆腐のふっくら焼き

国産のアジをすり身にし、豆腐をあわせてふっくらと仕上げました。食物繊維も摂取できます。

【アレルゲン対象原料】卵・小麦・大豆

国産アジと豆腐のふっくら焼き.JPG

 

 

スイートポテト

国産のさつまいもを丁寧に焼き上げました。食後のデザートやおやつに最適なスイートポテトです。

    
【アレルゲン対象原料】乳・卵・大豆

スイートポテト.JPG

 

 

ほきフライ

新鮮な白身魚(ほき)にパン粉をつけてフライしました。国内の工場にて生産しています。アミノ酸等を使っておりません。塩だけで味付けをしており旨み調味料は使っていません。        

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】170〜180度の油で約4分揚げて下さい

ほきフライ.JPG

 

 

いわし天ぷら

かたくちいわしの頭と内臓を除去して臭みをなくしました。骨が気にならずに食べられるカルシウムたっぷりの商品です。プリフライ加工済みでカリッとした食感が味わえます。

【アレルゲン対象原料】小麦

【調理方法】170〜180度の油で2〜3分揚げて下さい

いわし天ぷら.JPG

 

 

枝豆と大豆のミンチカツ

栄養化の高い枝豆(台湾産)と大豆(国産)を使い、食べやすく仕上げたミンチカツです。鉄を強化しました。 鉄分4.0mg 食物繊維3.1g(100g中)

【アレルゲン対象原料】豚肉・大豆・小麦

【調理方法】約170℃の油で約4分揚げて下さい

枝豆と大豆のミンチカツ.JPG

 

 

彩り野菜の豆腐バーグ

彩り良く仕上げたヘルシーバーグです。ヘルシーな豆腐をベースに、鶏肉で旨みを出し、色とりどりの野菜を加えて、目にも鮮やかに仕上げました。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】揚げる(約160℃の油で約3分〜3分30秒) 焼く(約200℃のオーブンで約9分〜10分)

彩り野菜の豆腐バーグ.JPG

 

 

しらすの玉子寄せ

国産のしらすと香り豊かな国産生の青のりをトッピングした和風仕立ての玉子焼きです。微量ミネラルである亜鉛を強化しました。

【アレルゲン対象原料】卵・りんご・鶏肉・小麦・大豆

【調理方法】袋のまま沸騰したお湯で約15分ボイルして下さい。

しらすの玉子寄せ.JPG

 

 

千草焼き400(鉄・亜鉛入り)

国産具材(たまねぎ・人参・いかゲソ・筍・椎茸・小松菜)をふんだんに使い、だて巻きの生地で千草焼きにしました。鉄・亜鉛を強化しました。

【アレルゲン対象原料】卵・いか・小麦・大豆

【調理方法】袋のまま沸騰したお湯で約15分ボイルして下さい。

千草焼き400.JPG

 

 

NKRシュークリーム(宇治抹茶)

香り良い宇治抹茶クリームをサクッと焼き上げたシュー皮で包みました。甘さ控えめで、幅広い年齢層の方におすすめです。

【アレルゲン対象原料】卵・乳・小麦・大豆・ゼラチン

【調理方法】自然解凍

NKRシュークリーム(宇治抹茶).JPG

 

 

NKR抹茶ワッフル

抹茶を練りこんだスポンジ生地で、ほんのり甘い小豆クリームをはさんだ、和風テイストのデザートです。

【アレルゲン対象原料】卵・乳・小麦・大豆

【調理方法】自然解凍

NKR抹茶ワッフル.JPG

 

 

スイートブルーベリーゼリー(鉄・繊維)

さわやかなブルーベリーの甘みと香りを再現しました。なめらかな食感が特徴です。 鉄分 2.1mg 食物繊維 3.3g (100g中)

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約60分)

スイートブルーベリーゼリー.JPG

 

 

国産和梨ゼリー

梨を食べたときのジューシーな食感、豊かな風味を再現。甘さのバランスが良いさっぱりとしたゼリーです。    

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

国産和梨ゼリー.JPG

 

 

スイートグレープゼリー(鉄・繊維)

レッドグレープの濃厚な香りと味わいが特徴のなめらか食感のゼリーです。 鉄分 2.1mg 食物繊維 3.3g (100g中)

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

スイートグレープゼリー.JPG

 

 

果肉入り国産ぶどうのゼリー(鉄)

果物のおいしさをカップに閉じ込めました。国産ぶどうの果汁と果肉を使用したフレッシュ感際立つゼリーです。 鉄分 1.9mg  (100g中)      

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

果肉入り国産ぶどうのゼリー.JPG



 

 

はちみつレモンゼリーVC

はちみつとレモン果汁、ふたつの風味を同時にお楽しみいただけます。ビタミンCと食物繊維を強化しています。 ビタミンC 40mg 食物繊維 5.6g (100g中)

【アレルゲン対象原料】なし

はちみつレモンゼリーVC.JPG

 

 

北海道メロンゼリーVC

北海道産の赤肉メロンを使用し、ビタミンCを強化しています。 ビタミンC 96mg  (100g中)

【アレルゲン対象原料】

北海道メロンゼリーVC.JPG