コンテンツ5

6月のおススメ商品

 

 

鹿児島県産さつまいものジャム

鹿児島県産さつまいもを使用しました。1袋(15g)で約2gの食物繊維が摂取できます。甘さ控えめの美味しいさつまいもジャムです。※製品中に原料由来の黒点等入っている場合がございますが、品質上問題ありません。

【アレルゲン対象原料】なし

鹿児島県産さつまいものジャム.JPG


 

 

鹿児島産かんぱちのカツ

鹿児島産のかんぱちを使用し、魚臭さが苦手な方にも食べやすいカツに仕上げました!!柔らかな食感とやさしい素材を使用した商品です。

アレルゲン対象原料】大豆・小麦・乳

【調理方法】揚げる(約170℃の油で3分~3分30秒)

鹿児島産かんぱちのカツ.JPG


 

 

鹿児島産かんぱちのハンバーグ

鹿児島産のかんぱちを使用し、魚臭さが苦手な方にも食べやすいフィッシュハンバーグに仕上げました!!柔らかな食感とやさしい素材を使用した商品です。

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦・乳

調理方法】焼き(約240℃のオーブンで約6分)

鹿児島産かんぱちのハンバーグ.JPG


 

 

トマトミートオムレツ

爽やかな酸味のあるトマトを鶏肉と合わせ 鹿児島県産の卵をたっぷり使い包んだオムレツです。

アレルゲン対象原料】卵・小麦・大豆・鶏肉

【調理方法】蒸し器で約4~5分蒸して下さい 160℃の油で約5~6分揚げて下さい

トマトミートオムレツ.JPG


 

 

国産ひじきオムレツ

和風の味付けで調理した国産ひじきをふんだんに使い焼き上げました。食物繊維を多く含み、ミネラルやカルシウムなどの栄養バランスの面からもおすすめです。

【アレルゲン対象原料】卵・小麦・大豆・鶏肉

調理方法蒸し器で約4~5分蒸して下さい 160℃の油で約5~6分揚げて下さい

国産ひじきオムレツ.JPG


 

 

ほうれん草五目厚焼き

新鮮な鹿児島県産の卵と国産のほうれん草をたくさん使ったボリュームのある厚焼き玉子です。

アレルゲン対象原料】卵・大豆・小麦

【調理方法】ボイル

ほうれん草五目厚焼き.JPG


 

 

(特)スクランブルエッグ

新鮮な鹿児島県内産の卵を使用し、卵以外のアレルゲンを除去する事により学校給食でも安心してご利用頂けます。

【アレルゲン対象原料】卵

【おすすめメニュー】チャーハン・そぼろご飯・サンドイッチ

スクランブルエッグ.JPG


 

 

国産きんぴらオムレツ

食物繊維豊富なごぼうをきんぴら風に仕立て鹿児島県産の卵をたっぷり使い包んだオムレツです。

アレルゲン対象原料】卵・小麦・大豆

【調理方法】蒸し器で約4~5分蒸して下さい 160℃の油で約5~6分揚げて下さい

国産きんぴらオムレツ.JPG


 

 

国産ほうれん草オムレツ

国産のほうれん草を鹿児島県産の卵をたっぷり使い包んだオムレツです。ビタミンCも豊富で卵とほうれん草の相性ピッタリです。

 

【アレルゲン対象原料】卵・小麦・大豆

調理方法蒸し器で約4~5分蒸して下さい 160℃の油で約5~6分揚げて下さい

 

国産ほうれん草オムレツ.JPG


 

 

チーズオムレツ

子供に大人気のチーズをたっぷり使って鹿児島県産の卵をたっぷり使い包んだオムレツです。チーズは六甲バター製ダイスチーズを使用!

【アレルゲン対象原料】卵・乳・小麦・大豆

調理方法蒸し器で約4~5分蒸して下さい 160℃の油で約5~6分揚げて下さい

チーズオムレツ.JPG


 

 

たけのこたっぷり中華オムレツ

たけのこ、豚肉、しいたけの旨味がギュッと詰まった中華まんの具材を新鮮卵で包み、焼き上げました。

中華オムレツ2.jpg


 

 

スーパーチキン21プライム(国産鶏肉あらほぐしオイル付け)

国産の鶏むね肉を限定使用し、特製オイルに漬け込むことにより鶏肉がやわらかく味わい深くなりました。また、品不足や価格高騰が懸念されるツナに代わる、安定供給可能な新たな食材として、今注目されています。

【原材料】鶏肉・チキンブイヨン・食用油脂・酵母エキス・食塩・砂糖

【商品形態】1kg(レトルトパウチ)

【保管条件】常温(製造日より1年間)

スーパーチキン21プライム.JPG

 

 

冷凍 カットパイン

生パイン100%の無添加商品 ビタミンCは通常のパインと比べ、およそ2倍(57mg/100g) 非加熱の為、缶詰とは異なり、消化を助ける酵素が含まれる

冷凍カットパイン.JPG

 

 

NKRかつおフライ

国内で柔かく加工し衣を付けました。かつお本来の旨味を生かし、ヒレカツのような食感をお楽しみください。製品は原料・副材料すべてチャイナフリー商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】170~180℃の油で約4分揚げる

NKRかつおフライ.JPG



 

 

NKR真あじフライ

脂の乗った真あじに、自家製パン粉で丁寧に包みました。 製造工場:タイ

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】焼く(180℃のオーブンで約15分) 煮込み(お好みソースで煮込む)

NKR真あじフライ.JPG

 

 

NKR小いわしフライ(約10g)

いわしの風味と歯ごたえをお楽しみください。1袋に100尾入りです。 卵・乳原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】約170℃の油で約3分半揚げて下さい。

NKR小いわしフライ.jpg


 

 

NKRたっぷり野菜の春巻

主原料の玉葱・キャベツ・竹の子・人参・もやし・春雨・鶏肉は、国内産を使用しています。その原材料をなめらかな餡に絡めて加熱し、パリパリ感のある皮で包みました。卵・乳原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦・鶏肉

【おすすめメニュー】凍ったままの商品を約180℃の油で4~5分揚げて下さい。

NKRたっぷり野菜の春巻.JPG




 

 

骨ごとあじ竜田揚げ

国産のあじを丸ごと竜田揚げに仕上げました。加圧処理により骨まで食べられるよう加工し、あじ本来の味を大切にした味付けにしてあります。小麦・卵・乳原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】なし

調理方法】約170℃の油で約5分揚げて下さい。

骨ごとあじ竜田揚げ.JPG


 

 

国産さば味噌煮

国産のサバを特製の味噌とあわせました。しっとりとやわらかいサバと味噌の風味・旨みのバランスが人気の秘密です。 小麦・卵・乳原料は使用しておりません。

アレルゲン対象原料】さば・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

国産さば味噌煮.JPG


 

 

安心素材ハンバーグ(鉄・繊維・亜鉛)

国産の豚肉・鶏肉・玉ねぎを使用した、ジューシーでやわらかな食感のハンバーグです。シンプルな味付けに仕上げていますので、ソースをかえる事で様々なメニューにアレンジ出来ます。鉄分 3.2mg 食物繊維 3.8g 亜塩 2.1mg (100g中)

【アレルゲン対象原料】大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】焼く(180℃のオーブンで約15分) 煮込み(お好みソースで煮込む)

安心素材ハンバーグ.JPG


 

 

国産さばの生姜煮

大根おろし入りの醤油ダレと国産のサバを 合わせた商品です。まろやかな醤油の風味が美味しさを一段と引き立てます。

アレルゲン対象原料】さば・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

国産さばの生姜煮.jpg


 

 

アレンジダイスゼリー・国産温州みかん(鉄)

国産温州みかんのどこか懐かしい自然な甘酸っぱさが特徴のゼリーです。鮮やかなオレンジ色がどんなメニューにも彩りを添えます。

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約4.5時間・25℃で約3時間)

アレンジダイスゼリー国産温州みかん(鉄).JPG

 

 

アレンジダイスゼリー・国産梨(Ca)

和梨の上品な風味が特徴のゼリーです。控え目な色合いが合わせたフルーツを引立てます。カルシウム190mg/100g中

【アレルゲン対象原料】なし

アレンジダイスゼリー国産梨(Ca).JPG

 

 

アレンジダイスゼリー・国産ぶどう(鉄)

国産ぶどうの自然な果汁を感じるゼリーです。鮮やかな色合いは他の果物とミックスしても良く映えます。 鉄分5.2mg/100g中

【アレルゲン対象原料】なし

アレンジダイスゼリー国産ぶどう(鉄).JPG

 

 

アレンジダイスゼリー・国産りんご(繊維)

りんごの甘みと酸味のバランスが絶妙な味わいのゼリーです。透明感ある仕立てで、色々な組み合わせが可能です。 食物繊維3.4g/100g中

【アレルゲン対象原料】りんご

アレンジダイスゼリー国産りんご(繊維).JPG



 

 

フルーツがいっぱい!

12種類のフルーツをおいしくブレンドした、デザートのようなジュースです。

フルーツがいっぱい.JPG

 

 

ベジタブル&フルーツ

にんじん・メキャベツ(プチヴェール)に、りんご・レモン・バナナなどをおいしくブレンドした爽やかな100ml容器入りの飲料です。

ベジタブル&フルーツ.JPG

 

 

スイートブルーベリゼリー(鉄・繊維)

さわやかなブルーベリーの甘みと香りを再現しました。なめらかな食感が特徴です。 鉄分 2.1mg 食物繊維 3.3g (100g中)

【アレルゲン対象原料】なし

調理方法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約60分)

スイートブルーベリーゼリー(鉄_繊維).JPG



 

 

新国産夏みかんゼリー

国産の夏みかんの果汁を使用しました。バランスの良い酸味と甘み、みずみずしさ を再現しました。

アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

新国産夏みかんゼリー.JPG

 

 

マンゴープリン(繊維)

マンゴーの豊かな香りと甘みが特徴のプリンです。濃厚なプリンベースとカットした果肉両方の食感がお楽しみ頂けます。食物繊維 3.9g/100g中

アレルゲン対象原料】乳・大豆

【調理方法】自然解凍(15℃で約90分・25℃で約70分)

マンゴープリン(繊維).JPG

 

 

NKR五目三角野菜煮

5種類の野菜にごま、ひじき、しいたけを加えて具だくさんに仕上げました。煮ても、焼いても崩れにくいので大量調理にもピッタリ!

アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】和風味の出汁で煮含めてください。また、季節のお野菜との炒め物にも御利用頂けます。

NKR五目三角野菜煮.JPG

 

 

NKRこつぶがんも

にんじん、きくらげの入ったがんもどきです。味のしみ込みも早く煮物やおでんに最適です。今からの季節にピッタリの商材です!

アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】和風味の出汁で煮含めてください。おでんや筑前煮などに御利用頂けます。

NKRこつぶがんも.JPG


 

 

皮むきひよこ豆

小さなひよこ豆の皮をむき、2つに割って茹でました。殺菌済み常温商品ですので、そのままご使用いただけます。トッピングしたり、和えたり、ソースやスープの具材にしても手軽にご使用いただけます。アレルゲン不使用・添加物不使用。

皮むきひよこ豆2.jpg