コンテンツ5

3月のおススメ商品

国産米ひなあられ(和紙)

国産もち米を使用しております。 包装には和紙を使用し、少し高級なひな祭りに!!

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

国産米ひなあられ.jpg

 

 

 

ひなあられ

昔ながらのシンプルタイプのひなあられ!アレルゲン対象物質に乳・卵を含みません。白、赤、緑、のあられに丸醤油あられをミックス。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

ひなあられ_シンプル.jpg

 

 

 

ひなあられ

ほんのり甘い白、緑、赤のあられをミックス。アレルゲン対象物質27品目無し

ひなあられ_ミックス.jpg

 

 

 

さわら照焼

春魚の代表『さわら』を使用しています。(韓国産使用)独自のタレに漬け込み焼き上げました。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】沸騰したお湯の中に入れ約15分ボイル

さわら照焼.jpg

 

 

 

さわら西京焼き

新鮮なさわら(韓国産)を風味豊かな西京味噌に72時間漬けこみ、味噌を落として焼き上げています。

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】沸騰したお湯の中に入れ約15分ボイル

さわら西京焼き.jpg

 

 

 

赤飯の素(国産小豆100%使用)

国産の小豆を100%使用しています。炊き込むだけで手軽に赤飯が出来上がります。

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】米3~3.5kgに通常炊飯の水と赤飯の素1袋(1kg)を入れ、炊きあげて下さい。

赤飯の素.jpg

 

 

 

グルソー無添加 ちらしずしの素(混込用)1.2kg

5種類の具材をバランス良くブレンドした、グルタミン酸ソーダ無添加タイプのちらしずしの素です。ごはんに混ぜるだけで手軽に具だくさんのちらしずしが出来上がります。グルタミン酸ソーダ無添加

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉

ちらしずしの素(混込用).jpg

 

 

 

安心素材春巻(鉄・繊維・亜鉛)

人気の安心素材シリーズ!安心素材をぎゅっと巻きました。北海道産小麦で作った皮で、国産原料(玉ねぎ・豚肉・人参・ひじき・キャベツ・長ネギ・春雨)の具材を巻き込みました。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】豚肉・ゼラチン・小麦・大豆

【調理方法】170~180℃の油で約5分30秒(35g)6分30秒(50g)

安心素材春巻.jpg

 

 

 

国産鶏肉と豚肉のハンバーグ(鉄・Ca)

国産の鶏肉と豚肉を使用した学校給食向けのハンバーグです。フラットで薄型な形状にする事で大量調理にも対応した商品です。不足しがちな鉄分とカルシウムを添加しました。100g中 カルシウム129mg  鉄分 2.1mg

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦・鶏肉・豚肉

【調理方法】焼き・蒸し・煮込み・揚げ。

国産鶏肉と豚肉のハンバーグ.jpg

 

 

 

焼き目付き餃子(鉄・Ca)

トレイのまま蒸し調理が出来、焼き目の付いた調理済みの餃子です。不足しがちな鉄・カルシウムを添加しました。

【アレルゲン対象原料】豚肉・鶏肉・小麦・大豆

【調理方法】約8分程度蒸し

焼き目付き餃子.jpg

 

 

 

餃子G(鉄・Ca)

野菜と豚肉をバランス良く配合した揚げ調理済みの餃子です。不足しがちな鉄・カルシウムを添加しました。乳・卵成分・牛肉の原料は使用していません。

【アレルゲン対象原料】豚肉

【調理方法】揚げる 170~180℃で3分~4分

餃子G.jpg

 

 

 

NKRえびカツ

つなぎに何も使わず、100%エビだけを使った商品です。プリプリの食感をお楽しみください。

【アレルゲン対象原料】卵・乳・小麦・えび・大豆

【調理方法】凍ったまま170~175℃の油で5~6分揚げて下さい。

NKRえびカツ.jpg

 

 

 

NKR豚ヒレカツ

柔かな豚ヒレ肉を手切りに近い自然な楕円形の形態でヒレカツにしました。

【アレルゲン対象原料】豚肉・卵・大豆・小麦

【調理方法】30g 175℃の油で3分30秒揚げて下さい。 60g 175℃の油で7分30秒揚げて下さい。

NKR豚ヒレカツ.jpg

 

 

 

国産豚ヒレカツ

国産の豚ヒレ肉を使い、1枚ずつ丁寧に仕上げたテ作りのヒレカツです。化学調味料・合成着色料不使用 アレルゲン対象物質の乳・卵を抜きです。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】凍ったまま170~175℃の油で4~8分揚げて下さい。

国産豚ヒレカツ.jpg

 

 

 

国産鶏肉のチキンカツ(新商品)

荒挽きした国産鶏肉に下味をつけて成型した、ジューシーで冷めても柔らかいチキンカツです。栄養面も配慮し乳・卵成分原料を使用していません。

【アレルゲン対象原料】鶏肉・小麦・大豆

【調理方法】凍ったまま170~180℃の油で5分程度揚げて下さい。

国産鶏肉のチキンカツ(新商品).jpg

 

 

 

(学)ほうれん草五目厚焼玉子1/10・無添加

(学)ほうれん草五目厚焼玉子1_10無添加.jpg

 

 

 

(学)厚焼玉子1/10カット・無添加

(学)厚焼玉子1_10カット無添加.jpg

 

 

 

(学)国産ホウレン草オムレツ・無添加

(学)国産ホウレン草オムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)ツナオムレツ・無添加

(学)ツナオムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)トマトオムレツ無添加

(学)トマトオムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)カレーオムレツ無添加

(学)カレーオムレツ無添加.jpg

 

 

 

ノンオイル青じそ

ノンオイル青じそ.jpg

 

 

 

ドレッシング香りごま

ドレッシング香りごま.jpg

 

 

 

ドレッシングイタリアン

ドレッシングイタリアン.jpg

 

 

 

ドレッシングコーンクリーミー

ドレッシングコーンクリーミー.jpg

 

 

 

国産いちごのお祝いデザート(鉄・Ca)

レアチーズ風味の豆乳ムースに、国産イチゴのソースを重ねて、ホイップをのせました。紅白カラーで見た目もかわいらしい、ちょっぴり贅沢な春向けのデザートです。

【アレルゲン対象原料】大豆・ゼラチン

【調理方法】自然解凍 15℃ 90分程度 25℃ 70分程度

国産いちごのお祝いデザート.jpg

 

 

 

NEW菱形三色ゼリー(鉄・Ca)

色鮮やかなストロベリーとほんのり甘い豆乳ゼリー、風味豊かな青りんご風ゼリーを重ねました。それぞれ別々に味わったり、混ぜ合わせて食べたりと、いろいろな食べ方が楽しめます。

【アレルゲン対象原料】大豆・りんご

【調理方法】自然解凍 15℃ 75分程度 25℃ 50分程度

NEW菱形三色ゼリー.jpg

 

 

 

新ももいろミルクレープCa

白桃のピューレと黄桃果肉の入ったホイップと、ほのかな桃色に色づいたイチゴ風味のクレープを交互に重ねました。クレープシートが5枚、クリームが4層のゴージャスな仕立てです。

【アレルゲン対象原料】小麦・卵・乳成分・大豆・もも・ゼラチン

【調理方法】自然解凍 15℃ 60分程度 25℃ 40分程度

新ももいろミルクレープCa.jpg

 

 

 

新ひなまつりゼリー(鉄・Ca)

黄桃の果肉をちりばめたゼリーの中に、桃を見立てた国産桃ゼリーを浮かべました。花びら舞う春をイメージしたひなまつりのデザートです。

【アレルゲン対象原料】大豆・もも

【調理方法】自然解凍 15℃ 90分程度 25℃ 70分程度

新ひなまつりゼリー.jpg

 

 

 

新おめでとうデザート(Ca)

ミルク風味の豆乳プリンの中にダイスカットしたイチゴゼリーを加えました。花型の容器に入れて春らしさを演出しています。

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】自然解凍 15℃ 90分程度 25℃ 70分程度

新おめでとうデザート(Ca).jpg

 

 

 

プチクレープ(イチゴ味)

【アレルゲン対象原料】乳・卵・大豆・小麦・ゼラチン

【調理方法】自然解凍(25℃約40分・15℃約60分)

プチクレープ(イチゴ味).jpg

 

 

 

プチクレープ(チョコ味)

【アレルゲン対象原料】乳・卵・大豆・小麦・ゼラチン

【調理方法】自然解凍(25℃約40分・15℃約60分)

プチクレープ(チョコ味).jpg

 

 

 

プチクレープ(カスタード味)

【アレルゲン対象原料】乳・卵・大豆・小麦・ゼラチン

【調理方法】自然解凍(25℃約40分・15℃約60分)

プチクレープ(カスタード味).jpg

 

 

 

種子島産安納芋プリン(鉄・Ca)

種子島の特産品の安納芋を使用した生地になめらかなメープルソースを重ねた2層タイプのプリンです。小麦・卵・乳成分原料を使用していません。

【アレルゲン対象原料】大豆

種子島産安納芋プリン.jpg

 

 

 

国産レモンゼリー(鉄・Ca)

国産のマイヤーレモン果汁を使用した、まろやかな酸味とほのかな甘みが特徴のぜりーです。スッキリとした味わいに仕上げました。

【アレルゲン対象原料】なし

国産レモンゼリー.jpg

 

 

 

国産さくらんぼゼリー(鉄・Ca)

国産のさくらんぼ果汁を使用。赤いルビーと呼ばれる佐藤錦の特徴である酸味と上品な甘みを活かしたなめらかな食感のゼリーです。

【アレルゲン対象原料】なし

国産さくらんぼゼリー.jpg

 

 

 

成長期応援ヨーグルト セノビック

成長期の子供にとって大切な栄養素であるカルシウム・ビタミンD・鉄に加え、骨密度、強度を高める「ボーンペップ」を配合したヨーグルト(栄養機能食品)です。

セノビック.jpg