コンテンツ5

1月のおススメ商品

 

煮込み餅

煮込み餅とは? 耐熱性があり、長時間煮込んでも煮崩れせず、また餅と餅がくっつかない使いやすい商品です。発売以来ご好評いただいておりますロングセラー商品です!

煮込み餅.JPG

 



 

 

15G 鹿児島県産さつまいものジャム

鹿児島県産さつまいもを使用しました。1袋(15g)で約2gの食物繊維が摂取できます。甘さ控えめの美味しいさつまいもジャムです。

15G鹿児島県産さつまいものジャム.JPG

 

 

NKR五目三角野菜煮

5種類の野菜にごま、ひじき、しいたけを加えて具だくさんに仕上げました。煮ても、焼いても崩れにくいので大量調理にもピッタリ!

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】和風味の出汁で煮含めてください。また、季節のお野菜との炒め物にも御利用頂けます。

NKR五目三角野菜煮.JPG

 

 

NKRこつぶがんも

にんじん、きくらげの入ったがんもどきです。味のしみ込みも早く煮物やおでんに最適です。今からの季節にピッタリの商材です!

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】和風味の出汁で煮含めてください。おでんや筑前煮などに御利用頂けます。

NKRこつぶがんも.JPG

 

 

赤の野菜ふりかけ

野菜を主原料にし、鉄分・食物繊維を強化しました。栄養素を手軽にとれる彩りの良いふりかけです。 鉄分 88.3mg/100g中 食物繊維 12.5g/100g中

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

赤の野菜ふりかけ.JPG

 

 

ひじきご飯の素(大豆入り)

不足しがちな豆類・藻類を摂取出来る混ぜご飯の素です。ひじきをたっぷり入れて作りました。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】米6~7.5kg(約4~5升)分の炊きあがったご飯に本品350g(1袋)をむらなく混ぜ込み、やわらかくなるまでむらしてからお召し上がり下さい。

ひじきご飯の素(大豆入り).JPG

 

 

NKR白身魚フリッター(あおさ入り)

白身魚のホキを、あおさ(三河湾産)を入れた香ばしいフリッター衣で包みました。

【アレルゲン対象原料】乳・小麦・大豆

【調理方法】凍ったままの商品を約170℃の油で3分半揚げて下さい。

NKR白身魚フリッター(あおさ入り).JPG

 

 

NKR骨なし鮭ソフトチーズフライ

北海道産の秋鮭を国内工場にて丁寧に骨を取り除いて切身にし、ソフトチーズをたっぷり入れたフライに仕立てました。純国産の骨なしさけソフトチーズフライです。

【アレルゲン対象原料】さけ・乳・卵・小麦・大豆

【調理方法】175℃の油で約4~5分揚げる

NKR骨なし鮭ソフトチーズフライ.JPG

 

 

NKRえび包み揚げCa

白身魚のすり身にえび、キャベツ、にんじん、青ねぎ、たけのこを加え、食感、彩り良く仕上げました。児童が不足しがちな「カルシウム」を強化し米粉を加える事でもちっとした食感が味わえます。

【アレルゲン対象原料】大豆・えび・小麦・鶏肉

【調理方法】トレーごと約15分蒸し器で蒸す 約160℃の油で5~6分揚げる

NKRえび包み揚げCa.JPG

 

 

NKRたっぷり野菜の春巻

主原料の玉葱・キャベツ・竹の子・人参・もやし・春雨・鶏肉は、国内産を使用しています。その原材料をなめらかな餡に絡めて加熱し、パリパリ感のある皮で包みました。

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦・鶏肉

【調理方法】凍ったままの商品を約180℃の油で4~5分揚げて下さい。

NKRたっぷり野菜の春巻.JPG



 

 

NKR鮭のなかおち野菜カツ

北海道産「鮭のなかおち」と国産野菜に(たまねぎ・キャベツ)マヨネーズを合わせたカツです。

【アレルゲン対象原料】さけ・卵・大豆・ゼラチン・小麦

【調理方法】170~180℃の油で4分30秒揚げる

NKR鮭のなかおち野菜カツ.JPG

 

 

NKRハンバーグ

冷めてもやわらか!!シンプルな味付けでどんな料理にも合います。

【アレルゲン対象原料】鶏肉・小麦・大豆・乳・豚肉・リンゴ

【調理方法】焼 く(180℃のオーブンで約12分) 蒸 す(約95℃で約10分) 揚 げ(170℃で約4分30秒)

NKRハンバーグ.JPG


 

 

安心素材春巻(鉄・繊維・亜鉛)

人気の安心素材シリーズ!安心素材をぎゅっと巻きました。北海道産小麦で作った皮で、国産原料(玉ねぎ・豚肉・人参・ひじき・キャベツ・長ネギ・春雨)の具材を巻き込みました。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】豚肉・ゼラチン・小麦・大豆

【調理方法】170~180℃の油で約5分30秒(35g)6分30秒(50g)

安心素材春巻(鉄・繊維・亜鉛).JPG




 

 

国産さば味噌煮

国産のサバを特製の味噌とあわせました。しっとりとやわらかいサバと味噌の風味・旨みのバランスが人気の秘密です。小麦・卵・乳原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】さば・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

国産さば味噌煮.JPG

 

 

安心素材ハンバーグ(鉄・繊維・亜鉛)

国産の豚肉・鶏肉・玉ねぎを使用した、ジューシーでやわらかな食感のハンバーグです。シンプルな味付けに仕上げていますので、ソースをかえる事で様々なメニューにアレンジ出来ます。 鉄分 3.2mg 食物繊維 3.8g 亜塩 2.1mg (100g中)

【アレルゲン対象原料】大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】焼く(180℃のオーブンで約15分) 煮込み(お好みソースで煮込む)

安心素材ハンバーグ(鉄・繊維・亜鉛).JPG


 

 

NKRソフトメンチカツ

お子様の大好きなメンチカツをソフトに仕上げ乳・卵のアレルゲンを除去しました。

【アレルゲン対象原料】大豆・小麦・鶏肉・豚肉

【調理方法】凍ったままの商品を約180℃の油で4~5分揚げて下さい。

NKRソフトメンチカツ.JPG

 

 

クリームミンチカツ

豚肉と鶏肉の合挽きミンチで滑らかな口当たりのQBBクリームチーズを包んだ2層仕立てのミンチカツです。ミルクカルシウムを加え、約牛乳1/2本分のカルシウム摂取が出来ます。化学調味料・合成着色料不使用

【アレルゲン対象原料】豚肉・鶏肉・乳・小麦

【調理方法】40g 約170℃の油で約5分30秒~6分揚げて下さい。 60g 約170℃の油で約6分30秒~7分揚げて下さい。

クリームミンチカツ.JPG

 

 

無添加ほうれん草入りえびしゅうまい

人気のえびしゅうまいに、彩り豊かなほうれん草をプラス。摂りにくい野菜も、おいしく、彩り良く、楽しく食べられます。化学調味料・合成着色料不使用

【アレルゲン対象原料】豚肉・小麦・えび

【調理方法】約160℃の油で約4分半 蒸し器で約10分蒸す

無添加ほうれん草入りえびしゅうまい.JPG

 

 

ごぼうたっぷりミンチカツ

ごぼうの風味と食感が活きています。1食分でレタス1/4個(約110g)相当の食物繊維を補えます。化学調味料・合成着色料不使用。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】約170℃の油で約4分30秒

ごぼうたっぷりミンチカツ.JPG


 

 

子持ちししゃも天ぷら(からふとししゃも使用)

からふとししゃも本来の旨味を残す為、丁寧に下ごしらえしました。魚が苦手な人にも召し上がって頂けるとっておきのメニューです。

【アレルゲン対象原料】小麦

【調理方法】凍ったまま約170度の油で約3分揚げて下さい。

子持ちししゃも天ぷら(からふとししゃも使用).JPG


 

 

子持ちししゃもフライ(からふとししゃも使用)

頭からそのまま美味しく食べられます。からふとししゃもの風味と歯ごたえをお楽しみください。べた付かず揚げたての美味しさです。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】凍ったまま約170度の油で約3分揚げて下さい。

子持ちししゃもフライ(からふとししゃも使用).JPG


 

 

ソフトおさかな揚げ

揚げても、焼いても、煮てもよしのヘルシーな一品です。にんじん、玉ねぎ、わかめ、はるさめ、しいたけと具材たっぷりの商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆

【調理方法】焼き・揚げ・煮込み

ソフトおさかな揚げ.JPG


 

 

NKRあじチーズフライ

肉厚なあじのフィーレに自社製のカマンベール入りチーズクリームを乗せ、パン粉で包みました。

【アレルゲン対象原料】乳・小麦・卵

【調理方法】凍ったままの商品を約170℃の油で5分半揚げて下さい。

NKRあじチーズフライ.JPG


 

 

内麦カットうどん17(G)

子供向けに、あらかじめ短くカットしてあります。本格派の味を食べやすくご提供します。使用している小麦粉・食塩は100%国内産です。

【アレルゲン対象原料】小麦

【調理方法】沸騰しているお湯で、60~90秒茹でて下さい。

内麦カットうどん17.jpg


 

 

国産小麦のカットラーメン

子供向けに短くカットしたラーメンです。本格派の味を食べやすくご提供します。使用している小麦粉・食塩は100%国内産です。化学調味料・合成着色料不使用。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦

【調理方法】沸騰しているお湯で、40~50秒茹でて下さい。

国産小麦のカットラーメン.jpg


 

 

国産小麦のカットチャンポン

子供向けに短くカットしたチャンポンです。本格派の味を食べやすくご提供します。使用している小麦粉・食塩は100%国内産です。化学調味料・合成着色料不使用。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦

【調理方法】沸騰しているお湯で、40~50秒茹でて下さい。

国産小麦のカットチャンポン.jpg


 

 

プチクレープ(イチゴ味)

食べきりサイズの可愛らしいクレープデザート。しっとりクレープになめらかホイップが美味しさの秘密です。

【アレルゲン対象原料】乳・卵・大豆・小麦・ゼラチン

【調理方法】自然解凍(25℃約40分・15℃約60分)

プチクレープ(イチゴ味).JPG

 

 

プチクレープ(チョコ味)

食べきりサイズの可愛らしいクレープデザート。しっとりクレープになめらかホイップが美味しさの秘密です。

【アレルゲン対象原料】乳・卵・大豆・小麦・ゼラチン

【調理方法】自然解凍(25℃約40分・15℃約60分)

プチクレープ(チョコ味).JPG


 

 

プチクレープ(カスタード味)

食べきりサイズの可愛らしいクレープデザート。しっとりクレープになめらかホイップが美味しさの秘密です。

【アレルゲン対象原料】乳・卵・大豆・小麦・ゼラチン

【調理方法】自然解凍(25℃約40分・15℃約60分)

プチクレープ(カスタード味).JPG

 

 

学級型抜きチーズ

ナチュラルチーズの持ち味を十分に活かした動物の形に型抜けるプロセスチーズです。

【アレルゲン対象原料】乳

学級型抜きチーズ.JPG



 

 

学級キャンディーチーズプレーン

ナチュラルチーズの持ち味を十分に活かした風味に仕上げました。標準直径20x15ミリ(標準5g)のキャンディータイプのチーズです。

【アレルゲン対象原料】乳

学級キャンディーチーズプレーン.JPG



 

 

国産温州みかんゼリー(鉄・繊維)

国産の温州みかん果汁を80%使用したゼリーです。素材の味を生かし、子供にも食べやすく仕上げました。鉄分・繊維を強化しちょうど良い大きさの40gの商品です。鉄分 3.3mg 食物繊維 3.4g (100g中)

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃約60分・25℃約45分)

国産温州みかんゼリー.JPG



 

 

国産りんごのゼリー(鉄・繊維)

国産のりんご果汁を80%使用したゼリーです。素材の味を生かし、子供にも食べやすく仕上げました。鉄分・繊維を強化しちょうど良い大きさの40gの商品です。鉄分 3.2mg 食物繊維 3.4g (100g中)

【アレルゲン対象原料】りんご

【調理方法】自然解凍(15℃約60分・25℃約45分)

国産温州りんごのゼリー.JPG


 

 

グルソー無添加 ちらしずしの素(混込用)

国産主原料5種類の具材をバランス良くブレンドした、グルタミン酸ソーダ無添加タイプのちらしずしの素です。ごはんに混ぜるだけで手軽に具だくさんのちらしずしが出来上がります。炊込みとしても使用出来ます。グルタミン酸ソーダ無添加

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉

グルソー無添加ちらしずしの素.JPG


 

 

二色節分大豆(青のり醤油入)8g

香ばしい炒り大豆と青のりの風味がポイント!新商品の今年人気ナンバーワン商品です!!

二色節分大豆(青のり醤油入).JPG


 

 

節分ミックス 10g・15g

香ばしい炒り大豆と2種類のあられをミックスしました。楽しく美味しく召し上がれます。

節分ミックス.JPG


 

 

節分大豆 5g・10g・15g

香ばしい炒り大豆を使用した、節分大豆です。不足しがちな食物繊維をはじめ、ビタミンB1、B2などを美味しく摂取できます。

節分大豆.JPG