コンテンツ5

12月のおススメ商品

クリスマスケーキ(チョコレート)約25g

ふんわり柔らかなスポンジとチョコレートクリーム2層に重ね、ココアパウダーをトッピングしました。小箱デザインは「煙突に入るサンタさん」です。

クリスマスケーキ(チョコレート).jpg

 

 

 

クリスマスケーキ(ホワイト)約25g

ふんわり柔らかなスポンジとホワイトクリーム2層に重ね、粉雪に見立てた粉糖をトッピングしました。小箱デザインは「空から降りてくるサンタさん」です。

クリスマスケーキ(ホワイト).jpg

 

 

 

チョコレートケーキ 30g

ふわふわのココアスポンジにチョコレートクリームをサンドしました。天面はココアパウダーを振り掛けました。

チョコレートケーキ.jpg

 

 

 

ストロベリーケーキ 30g

ふわふわのスポンジで苺クリームをサンドしました。天面はフリーズドライのいちごをのせ華やかに仕上げました。

ストロベリーケーキ.jpg

 

 

 

クリスマス米粉のカップケーキ(鉄)

米粉を使ったカップケーキです。ふんわりした生地とトッピングのイチゴジャムの爽やかな甘酸っぱさが特長です。可愛らしいクリスマスデザインの包装でお届けします。

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】自然解凍

クリスマス米粉のカップケーキ.jpg

 

 

 

クリスマス三色デザート(鉄)

2層のプリン(イチゴプリン、豆乳風プリン)の上に国産イチゴのソースをかけた3層タイプのデザートです。程よい甘さの2層プリンとほのかな酸味のイチゴソースが良く合います。

【アレルゲン対象原料】大豆

【調理方法】自然解凍

クリスマス三色デザート.jpg

 

 

 

クリスマスココアムース(鉄・Ca)

ココアムースの上にチョコソースを重ねホイップチョコスティックをトッピングしいちごソースをかけました。見た目も可愛らしいクリスマス向けのデザートです。

【アレルゲン対象原料】乳成分・大豆・ゼラチン

【調理方法】揚げる 170℃~180℃ 自然解凍

クリスマスココアムース.jpg

 

 

 

★プチ星のコロッケ(鉄・Ca) ★星のコロッケ(鉄・Ca)

豚肉と鶏肉で作った星形のかわいいコロッケです。軽い食感の衣と甘めの味付けが特徴です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】揚げる 170℃~180℃ 星のコロッケ 5分程度 プチ星のコロッケ 4分程度

プチ星のコロッケ_星のコロッケ.jpg

 

 

 

星のハンバーグ(鉄・Ca)

国産の鶏肉と豚肉を使用したかわいい星形のハンバーグです。アレルゲン・栄養面にも配慮している商品です。

【アレルゲン対象原料】大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】焼き 200℃10分程度 蒸し 8分程度

星のハンバーグ.jpg

 

 

 

白はんぺんフライ

スケトウダラのすり身を卵白を使って、ふんわり柔らかく仕上げたはんぺんフライです。

【アレルゲン対象原料】小麦・乳・魚介類

【調理方法】揚げる(170℃/3分30秒程度)

白はんぺんフライ.jpg

 

 

 

チーズはんぺんフライ

白はんぺんに相性の良いチーズを入れたフライです。

【アレルゲン対象原料】小麦・乳・魚介類

【調理方法】揚げる(170℃/3分30秒程度)

チーズはんぺんフライ.jpg

 

 

 

安心素材国産ごぼう入りあじのつみれ8g(鉄・Ca)

国産のアジ・タラのすり身を使用したミニサイズのつみれです。ごぼうや生姜を加え、魚の臭みを抑えました。乳成分・卵原料・リン酸塩や加工澱粉などの添加物は 使用せず仕上げました。 鉄分 2.2mg カルシウム 142mg /100g中 卵・乳原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】魚介類・大豆・小麦

安心素材国産ごぼう入りあじのつみれ8g.jpg

 

 

 

エビボール(鉄・Ca)

ソフトな食感が特長のエビボールです。スープの具材はもちろんさまざまなメニューにアレンジ可能です。(1袋100個入り)

【調理方法】揚げる 170℃ 約4分 煮る 10分程度

エビボール.jpg

 

 

 

国産さば味噌煮

国産のサバを特製の味噌とあわせました。しっとりとやわらかいサバと味噌の風味・旨みのバランスが人気の秘密です。小麦・卵・乳原料は使用しておりません。

【アレルゲン対象原料】さば・大豆

【調理方法】沸騰したお湯で約15分ボイル

国産さば味噌煮.jpg

 

 

 

NEW国産さばのみぞれ煮

大根おろし入りの醤油タレと国産のサバをあわせた商品です。まろやかな醤油の風味がおいしさを一段と引き立てます。

【アレルゲン対象原料】さば・小麦・大豆

【調理方法】焼き・蒸し・煮込み・揚げ。

NEW国産さばのみぞれ煮.jpg

 

 

 

肉焼売

国産の豚肉、鶏肉、野菜を使用した焼売に摂取しにくいと言われる、鉄・食物繊維をプラスしました。

【アレルゲン対象原料】豚肉・小麦・大豆

【調理方法】ボイル(沸騰したお湯で12分程度)

肉焼売.jpg

 

 

 

国産豆腐のハンバーグ(鉄・Ca)

国産の鶏肉と豆腐(国産大豆)を使用しふんわりとした食感に仕上げました。アレルゲン・栄養面にも配慮し小麦・乳・卵成分原料を不使用。不足しがちな鉄・カルシウムを添加しました。

【アレルゲン対象原料】大豆・鶏肉・豚肉 (乳・卵成分不使用)

【調理方法】焼く~オーブン200℃11分程度 蒸す~8分30秒程度 煮る~お好みの味付けで

国産豆腐のハンバーグ.jpg

 

 

 

NKR 国産キャベツ使用メンチ

国産キャベツを使用しキャベツと肉の旨みがそれぞれを引き立てます。アレルゲン対象物質の乳・卵を抜いた商品です。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・豚肉・鶏肉

NKR国産キャベツ使用メンチ.jpg

 

 

 

NKR クリーミーなコロッケ(かに2.0%入り)

なめらかな口あたりのクリーミーなカニ入りコロッケです。

【アレルゲン対象原料】えび・かに・小麦・大豆・豚肉・鶏肉・乳成分

【調理方法】揚げ~凍ったままで170度~180度で約6分30秒

NKRクリーミーなコロッケ.jpg

 

 

 

NKR 豆腐野菜ハンバーグ

豆腐の食感を生かしふっくらと仕上げました。

【アレルゲン対象原料】乳・卵・小麦・大豆・牛肉・鶏肉

【調理方法】蒸し~約8分程度 煮込み~約8分程度。長時間は避けて下さい。

NKR豆腐野菜ハンバーグ.jpg

 

 

 

若鶏ももの照焼

若鶏もも肉を使い、肉感がありながらソフトでジューシーな食感に仕上げました。大量調理に便利な、タレ入り10個真空パックです。ブラジル産鶏使用・国内工場加工商品

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】凍ったまま袋ごと沸騰したお湯で約14分

若鶏ももの照焼.jpg

 

 

 

チキンもも照焼

新鮮な若鶏もも肉を使いジューシーな食感を味わって頂けます。

【調理方法】凍ったまま袋ごと沸騰したお湯でボイル

チキンもも照焼.jpg

 

 

 

炊込みチキンライスの素

トマトベースに鶏の旨みでいっぱいの味わい深い 炊込み用チキンライスです。炊込んでも焦げにくく仕上げています。グルタミン酸ソーダ無添加

【アレルゲン対象原料】鶏肉・乳・大豆・豚肉

【調理方法】米3~3.5kgに通常炊飯の水と本品1kgを入れ、炊き上げて下さい。

炊込みチキンライスの素.jpg

 

 

 

ノンオイル青じそ

子どもの苦手な酸味をおさえてマイルドに仕上げ、とろみをつけて茹で野菜にもからみやすいように工夫したドレッシングです。

ノンオイル青じそ.jpg

 

 

 

ドレッシング香りごま

風味豊かな炒りごまと練りごまに、甘みと酸味をバランス良く配合した乳化液状ドレッシングです。

ドレッシング香りごま.jpg

 

 

 

ドレッシングイタリアン

トマト・バジル・セロリで特徴を付けた洋風の分離液状ドレッシングです。

ドレッシングイタリアン.jpg

 

 

 

ドレッシングコーンクリーミー

風味豊かなスイートコーンにやさしい甘味と酸味が特徴の乳化液状ドレッシングです。

ドレッシングコーンクリーミー.jpg

 

 

 

各種ドレッシングも取り揃えています。種類も多数有りますのでお気軽にお問い合わせください。

各種ドレッシング.jpg

 

 

 

(学)トマトオムレツ無添加

【アレルゲン対象原料】卵・りんご

(学)トマトオムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)カレーオムレツ無添加

【アレルゲン対象原料】小麦卵・牛肉・豚肉・りんご

(学)カレーオムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)国産ホウレン草オムレツ・無添加

☆国産のほうれん草を卵でふんわり包みました。

【アレルゲン対象原料】卵・りんご

(学)国産ホウレン草オムレツ無添加.jpg

 

 

 

 

(学)ツナオムレツ・無添加

【アレルゲン対象原料】卵・りんご

(学)ツナオムレツ無添加.jpg

 

 

 

(学)厚焼玉子1/10カット・無添加

☆九州産の新鮮な卵を使用し風味豊かに仕上げています。

【アレルゲン対象原料】卵・りんご

(学)厚焼玉子1_10カット無添加.jpg

 

 

 

(学)ほうれん草五目厚焼玉子1/10・無添加

☆九州産の新鮮な卵と国産のほうれん草使用。

【アレルゲン対象原料】卵・りんご

(学)ほうれん草五目厚焼玉子1_10無添加.jpg

 

 

 

新チョコプリン(食物繊維)

チョコプリンにチョコソースをかけた2層タイプのなめらかな食感とコクのある濃厚さが特長のプリンです。

【アレルゲン対象原料】乳成分・大豆

【調理方法】自然解凍約70分~90分程度

新チョコプリン.jpg

 

 

 

きなこプリン(Ca・食物繊維)

きな粉を使った和と洋のおいしいところを融合させたデザートです。

【アレルゲン対象原料】乳成分・大豆

【調理方法】自然解凍約70分~90分程度

きなこプリン.jpg

 

 

 

国産りんごのゼリー(鉄・Ca)50g

国産のりんご果汁を使用したゼリーです。サクッとみずみずしいリンゴの食感を再現しました。豊かな甘みと爽やかさが特徴です。

【アレルゲン対象原料】りんご

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

国産りんごのゼリー.jpg

 

 

 

国産温州みかんゼリー(鉄・Ca)50g

国産の温州みかん果汁を使用。ジューシーな果肉の食感をイメージしました。コクのある甘みと、マイルドな酸味に仕上げました。

【アレルゲン対象原料】なし

【調理方法】自然解凍(15℃で約120分・25℃で約100分)

国産温州みかんゼリー.jpg

 

 

 

国産ポークミンチカツ

国産の豚肉を使用した、味わいのあるミンチカツです。サクッとした軽い食感のパン粉が美味しさを引き立てます。化学調味料無添加・合成着色料、不使用。

【アレルゲン対象原料】豚肉・小麦・大豆

【調理方法】約170℃の油で約5分30秒揚げてください

国産ポークミンチカツ.jpg

 

 

 

ごぼうたっぷりミンチカツ

ごぼうの風味と食感が活きています。1食分でレタス1/4個(約110g)相当の食物繊維を補えます。化学調味料・合成着色料不使用。

【アレルゲン対象原料】小麦・大豆・鶏肉・豚肉

【調理方法】約170℃の油で約4分30秒

ごぼうたっぷりミンチカツ.jpg

 

 

 

NKR骨なし鮭チーズフライ

北海道産の秋鮭を国内工場にて丁寧に骨を取り除いて切身にし、ソフトチーズをたっぷり入れたフライに仕立てました。純国産の骨なしさけソフトチーズフライです。

【アレルゲン対象原料】さけ・乳・卵・小麦・大豆

【調理方法】175℃の油で約4~5分揚げる

NKR骨なし鮭チーズフライ.jpg

 

 

 

こだわり野菜のメンチカツ

【アレルゲン対象原料】豚肉・小麦・大豆・ごま

こだわり野菜のメンチカツ.jpg

 

 

 

100日熟成 蔵出し 冷凍焼き芋 輪切り

鹿児島県産の「紅はるか」を収穫後100日以上熟成させたものだけを使用。熟成させる事で芋のでんぷん質が 麦芽糖へと変わり甘みも強くなります。40gx20個入 50gx20個入 60gx20個入

100日熟成蔵出し冷凍焼き芋輪切り.jpg

 

 

 

100日熟成 蔵出し 冷凍焼き芋 ホール

鹿児島県産の「紅はるか」を収穫後100日以上熟成させたものだけを使用。熟成させる事で芋のでんぷん質が 麦芽糖へと変わり甘みも強くなります。80gx10個入

100日熟成蔵出し冷凍焼き芋ホール.jpg

 

 

 

はるかスティック

鹿児島県産の「紅はるか」を9月収穫後3~4ヶ月間しっかりと寝かせてある貯蔵芋を使用。皮付きのままスティック状にカットし独自のスチーム方で蒸し、その後凍結しました。1kg

はるかスティック.jpg

 

 

 

カットりんご 皮付き 個包装

25gx50個入 35gx50個入 50gx40個入 産地 青森県、他

カットりんご皮付き個包装.jpg

 

 

 

カットりんご 皮無し 個包装

25gx50個入 35gx50個入 50gx40個入 産地 青森県、他

カットりんご皮無し個包装.jpg